潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月26日 | トップページ | 2011年9月16日 »

2011年9月9日

2011/9/8,9 大倉戸東~坪井海岸、舞阪海岸へキス釣り

ようやく台風も過ぎ去ったのでキス釣りへ出掛けてきました。。

まず8日はまだ濁りも多少ありましたが、大倉戸の東でやりました。

P1010435

幸先よく1投目からキスが6色半ぐらいで釣れましたhappy01

P1010434

でも後がなかなか・・・ね;;

5色付近でも釣れましたが、キスが少ないのかな><

結局ここでは5匹釣って場所移動rvcar

次に訪れたのは坪井海岸

遠い所に瀬があるところでやることに。。。

遠投するとキスいますね~happy01

P1010436

P1010437

良い型のキスも釣れたりしましたが数は伸びませんでした><

ここでは7匹釣り納竿しました。

朝6時~13時までやりましたw

P1010438

そして9日も釣りへw

浜松近辺の海岸を見て周り、ん~と思いながら舞坂に着いたのが7時になるころにw

まあ途中で竿を出してみたが、ダメそうだったので;;

近くを探ってみるが音沙汰なし・・・・・・。<

やはり遠投か?ww

するとやはり遠くにキスがおりましたwobbly

P1010440

2連、2連、2連ときて単となったがなんとか釣れますね~

しかしフル遠投でしか釣れんとは・・・・もう少し近くで釣れてほしいもんですね;;

せめて4色付近がちょうどいいような?w

この日は用事もあり、7時~9時で終了しました。。

もう少しやりたかったwww

P1010442

これ以外にもマイクロキスが5匹釣れたので合計19匹かなw

他の釣り場はんーという状況かもしれませんが土日はきっと釣れるような?かなあ

あぁ行きたいな。。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年8月26日 | トップページ | 2011年9月16日 »