潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月9日 | トップページ | 2011年9月23日 »

2011年9月16日

2011/9/15,16 同笠海岸、御前崎港でキス釣り

予定ではJCの下見にも行こうと思いましたが、午後より用事もあり近くの海岸へrvcar

だが彼方此方の海岸を見て周るが、んんんんんn><

浜松辺りは茶色っぽいところが多い感じでしたsad

東へ行くことにしました。

まあまあかなあというところで竿を出すことにしました。。

5色~6色付近でアタリはあり、4匹釣ったところでmobilephoneがw

P1010443

なんとすぐ近くに腰砕けさんがいましたcoldsweats02

全然気づきませんでしたww

しばらく一緒にやるが釣れず、移動されて行きました^^

自分もちょこちょこ移動し、2匹追加した時点で周りを見るとほとんど人がいなく;;

だんだん茶色になるし、釣れないし><

P1010444

お昼ごろに納竿しました。。。

前の台風の影響と今回できた台風の影響かな・・・

釣果

キス・・・6匹

P1010445

そしてまた次の日も釣りへw

御前崎辺りで短時間でやろうと思いいってきましたw

相良や他の海岸もみるが、ダメですね><

港なら釣れると思いやるが、んー釣れんなあ

ちょい移動

2人ほどキス釣りやってたのでここならいるかなとw

根がかりもあるが、キスのアタリもゲットww

P1010448

22cmのキスも釣れたりするが、もう時間切れw

50分ぐらいしか、ここでは竿を出せませんでした><9時には納竿;;

またいつか来るかなw

釣果

キス・・・3匹

P1010447

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年9月9日 | トップページ | 2011年9月23日 »