潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/9/15,16 同笠海岸、御前崎港でキス釣り | トップページ | 2011/10/2 シマノジャパンカップ中部大会へ »

2011/9/23 ある場所へ釣りにw

まず最初に台風15号は自分が住む、浜松を直撃しました。

幸いhouseは何事ありませんでしたが、会社の窓が割れたり、木が倒れたりと各地でもいろいろ被害があったようです。。。。自然の脅威には勝てませんね;;

でも22日はキス釣りは行けなかったので23日釣りへw

JC中部も延期となりましたからw

とある場所で投げることにしました。。。

すると

P1010450

こんな感じの良型釣れたりしますが、数は伸びませんね~w

釣れなくなってきたので場所を移動するが、ヒイラギが多数ww

ここでY君と合流もしますが釣れんwww

またまた移動w

するとY君が1匹ゲット^^自分も

P1010451

たまたま2連も釣れw

15時ごろまで釣りをしました~ww

Y君お疲れ様~またよろしく!

釣果

キス・・・15匹(1匹はY君より)

P1010453

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2011/9/15,16 同笠海岸、御前崎港でキス釣り | トップページ | 2011/10/2 シマノジャパンカップ中部大会へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん・・・こんにちは☆彡。

まだ、うねりや濁りの残る中
逝っちゃいましたね、、、笑。

ま、そこそこ釣れてるようで
波止場は健在ですね、次週日曜日までには回復してると良いですね。

レグナムさん こん**わ

23日は、台風で壊れた箇所とか、以前から気になっていた箇所を朝から修理してました。
2日掛けて、何とか現状復帰+αになったようです。

では

こんばんは(*゚▽゚)ノ
台風凄かったですね。

でも行っちゃいましたか…
良型釣れて心機一転「JC中部」頑張って下さいね!

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
ライヴ見てきてハイテンションですわ~笑

台風は直撃でしたね、、、
幸い直接的な被害は無かったようで、安心しました。

釣りの方は良いサイズも出てますね!!
JCは来月になったようですね。
頑張ってきてくださいね~ヾ(*^▽^*)〃

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

逝っちゃいましたw
キスの顔を見たいがためだけという感じですけどね^^

日曜の釣果はどうだったのかな?^

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

台風の影響での修理ご苦労様です。。
自然の力は凄いですよね・・・・

10月からは土日の釣りですね^^またどこかで^^

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

台風は凄かったですよ~
でも釣りには行きましたw

キスの顔もみれたのでよかったです^^
JCがんばります!

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ライブはよかったみたいですね~^^

台風での影響は自分のところはなかったが、あちこちはすごいことにw

JCは2日なのでがんばります^^

こんばんわ。

台風の影響、出ていますねぇー。
日曜までに回復してくれるといいんですけど、
また週末は天気が・・・。

とにかく日曜は頑張りましょう。
お会いするの楽しみにしていますね。

ぐれぞー@さん、こんばんわw

かなり遅くなりましたね;;すみません
日曜はお疲れ様でしたw
のちほどアップw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52813262

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/9/23 ある場所へ釣りにw:

« 2011/9/15,16 同笠海岸、御前崎港でキス釣り | トップページ | 2011/10/2 シマノジャパンカップ中部大会へ »