潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月16日 | トップページ | 2011年10月2日 »

2011年9月23日

2011/9/23 ある場所へ釣りにw

まず最初に台風15号は自分が住む、浜松を直撃しました。

幸いhouseは何事ありませんでしたが、会社の窓が割れたり、木が倒れたりと各地でもいろいろ被害があったようです。。。。自然の脅威には勝てませんね;;

でも22日はキス釣りは行けなかったので23日釣りへw

JC中部も延期となりましたからw

とある場所で投げることにしました。。。

すると

P1010450

こんな感じの良型釣れたりしますが、数は伸びませんね~w

釣れなくなってきたので場所を移動するが、ヒイラギが多数ww

ここでY君と合流もしますが釣れんwww

またまた移動w

するとY君が1匹ゲット^^自分も

P1010451

たまたま2連も釣れw

15時ごろまで釣りをしました~ww

Y君お疲れ様~またよろしく!

釣果

キス・・・15匹(1匹はY君より)

P1010453

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2011年9月16日 | トップページ | 2011年10月2日 »