潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月23日 | トップページ | 2011年10月9日 »

2011年10月2日

2011/10/2 シマノジャパンカップ中部大会へ

大会前日と前々日は近くへw

浜松近辺は釣果としては良くないです。。。。

釣果写真だけアップ

9/30 同笠東海岸辺り

P1010454

10/1小沢渡辺り

P1010456

P1010457

そして大会当日

この日は朝3時には起き、出発です^^

現地には4時45分ごろには到着~^^

ぐれぞー@さん、ぺこちゃんにご挨拶think

暗いうちに会場へrun

すると沖合いには無数の船団がw

2011100205270000

海を見つつ、ゼッケンを引くと184でした・・・

もう終わりに近い数字でしたw

たしか総人数が170人前後だったかな;;

P1010458

このごろの堀切はどこでも釣れるということで、皆さんどこへ行くかと話あっておりましたw

んで自分は東方面へ歩くことにしましたw

開始早々は1匹だったが、次は2連、3連と続くのでこれは良い感じだ!

と思ったが時間の経過とともにだんだんと釣果も落ち・・・・・><

それでも20匹ぐらいはいったが、ダメだろうなと思ってしまいましたw

P1010459

案の定1回戦敗退weep

グラム数は595gでした。。。

ボーダーが716gで1位が1600gぐらいだったかな;;

2回戦は他で遊んで戻ってきてみると、皆さんの釣果が凄いこと凄いことsign03

12位ぐらいまで1000g超というw

2色付近で手返しよく釣られたらしいですww

ここまで釣れる大会は久しぶりだなあと感じました^^

残すは大磯です。。がんばりますw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年9月23日 | トップページ | 2011年10月9日 »