潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月2日 | トップページ | 2011年10月17日 »

2011年10月9日

2011 10/8,9 大倉戸辺りキス釣り、小沢渡辺りキス釣りw

昨日は結果から言うとキスは7匹だけ;;

どうも浜名湖西はイマイチですね・・・・周りの人達も似たような感じでしたsad

まあ外道でヒラメ釣れたからいいかなw30cmぐらいでした;;

2011100809390000_2

2011100815060000

そして9日は少し釣れ出したと聞いたので朝早く行くことにw

現地には朝日とともに投げることが出来ました^^

日が昇った後に撮影しましたが海は良い感じ^^

P1010461

キスはというと情報通りいますね~

ただ距離は6色半~3色までの間という具合でしたhappy01

3連がたまに^^仕掛けはww

P1010460

P1010463

そこそこ釣れますが、キスがのってくれないこともしばしば><

そして昨日と同様にここでも良い外道がwマゴチ^^

P1010462

その後は知り合いの方と釣りしたり、周りの方と話をしたりして楽しみました^^

西方面ではボラがかなり釣れていましたね~遠州での風船釣り^^

自分もやってみたくなるぐらい釣れてましたw

P1010464

ピンも混じりながらほぼ素バリなしで釣れる感じでした^^

13時過ぎまでやり納竿しました~

明日も行きたい~と思いましたが残念ながら仕事coldsweats01

渥美方面はもっと釣れているらしいですよ^^

浜松辺りもようやく近くで釣れだしてきた模様なのでまた週末期待だ!

釣果

P1010465

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年10月2日 | トップページ | 2011年10月17日 »