潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JCは・・・・・・・ | トップページ | 2011/10/25 堀切海岸へ »

2011/10/23 遠州灘彼方此方だが渋・・・・

前々から

釣りバカ親子が行く!のタカさんR君との釣行

今回はたくさん釣れると思いましたが・・・・><

朝5時過ぎに待ち合わせをし、海岸へ行くが暗いのでしばし散歩w

それで海を見るとまあまあかなという具合なので釣り開始^^

しか~し

アタリがありません・・・・

P1010468

場所移動繰り返しようやく5色でキスのアタリが^^

P1010467

でもこれ以降はフグとかwww

そこでタカさんがいるほうへ移動run

遠投で試みて、なんとか3匹確保

でもイマイチなので場所移動rvcar

移動後は通り雨wしばし車で待機できたので濡れずに済みました^^

舞阪でやるがここもダメ・・・・

でもなんとか1匹

P1010469

13時ごろで納竿としました。。。

タカさんR君お疲れ様でしたm(_ _)m

また懲りずに来てくださいねw今度こそ釣れると思うので;;

とこの後寄り道をしてちょこっとだけ釣りしてみましたが、キス2匹だけ釣り14時半過ぎ帰宅しましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« JCは・・・・・・・ | トップページ | 2011/10/25 堀切海岸へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お疲れ様でした。荒れ後はなかなか厳しいですね。ほんま週末ごとの荒れは何とかして欲しいです。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

荒れた後はダメですね~でも釣れるところはあるからな・・・

今度の週末は良いと嬉しいね^^

腰砕けです。

上手く雨を避けたみたいですね。
王寿園まで行かなくて、モット近場でも良かったんじゃないかって思っていましたが、
余り良くなかったようですね。

今週は良さそうですので、リフレッシュ休暇で愉しい釣りを満喫してくださいな

では

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
最近週末は雨が多いですね。
私も早く遠州デビューしたいです…

レグナムさん…おはよう御座います☆彡。

天気は何とか回復して
無事釣行出来たようで、、、笑。

しかし、前日の状況とは一変
渋かったですね、遠州灘東方面、、、

腰砕けさん、おはようございます^^

もし最初の場所で釣りしてたら雨にやられていましたw
運がよかったです^^

今週は雨も降らない予報でチャンスかもしれないので、いけるときにいってきます^^

ヒデさん、おはようございます^^

今週末は今の所、雨の予報はない感じです。
爆が終わる前に遠州来てくださいね^^

おまちしてま~す^^

どかたさん、おはようございます^^

通り雨はたまたま車だったのでよかったです^^

この日は渋いところが多かったみたいですね。。。
舞阪なんか貸切でしたw

 レグさん、お疲れ様&有難うございました~(^o^)/
いや~久しぶりにやらかしましたワ、、、丸ボ!笑
でも天候も運良く楽しく投げられましたよ。
また行きますので、宜しくデ~スヾ(*^▽^*)〃

こんばんわ・・・

JC大磯も厳しかったのですが・・最近は土日の天気タイミングが悪いです。
まあ、お天気は良かったのですが・・皆さんベテランぞろいの静投連大会、10匹/5時間を超える方は少なかったです。

手前の川(溝)も小さくなっていましたよ!

早く 回復すればいいですね!


タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~
今回は○ボと・・・・遠州を嫌いにならないでねww
次回はリベンジで爆しちゃいましょう!!

イストさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ほんと週末となると天候不順で嫌になっちゃいますね;;
でもめげずに釣りに行きますけどねw

福田はまた近々行ってみようかなあ

こんばんは!

遠州が爆釣しているとチラッと伺いましたが、今回は激渋だったみたいですね(^^;

私も先日こっそりひっそり日本海へ出撃したのですが、軽く撃沈してしまいました(ToT)

レグさんにはなんとかまた爆釣記事をupして頂きたく、待ってますよ!(^-^)

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜のときは雨の影響かなあ。。どこも渋い状況でした;;
なんとか合計8匹確保しました。。

日本海へ行かれたんですね。撃沈でしたかwwまた記事みたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53066329

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/10/23 遠州灘彼方此方だが渋・・・・:

« JCは・・・・・・・ | トップページ | 2011/10/25 堀切海岸へ »