潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/10/23 遠州灘彼方此方だが渋・・・・ | トップページ | 2011/10/26 浜松前浜の米津辺りかな »

2011/10/25 堀切海岸へ

この日からリフレッシュ休暇なので早速釣りへ行ってきました~

渥美半島方面が釣れているようなので、そちらに詳しい方に伺い一緒に釣りしてきました^^

jukuchoさんと^^

現地には日の出ぐらいに到着~~

そして海をみてみると色は良い具合かな

P1010470

しかし船がかなり近くを往来しており、なかなか釣りにならずcoldsweats02

しかしキスはおりますね~~

そこで自分は彼方此方探ることにしてみました。(しかしこれが無駄骨でした・・・・)

釣れるが小さいのが多い><

またjukuchoさんの所へ戻るとかなり良い型のキスもいますwobbly

距離は7色~4色付近と様々ww

P1010473

たまに4連、3連と楽しく釣れますね~^^

そして近くも探るとガンガンと当たるではありませんか!

そこからはもうアタリは楽しいし、サイズもそこそこが釣れましたね^^

だが無情にも帰宅の時間となり納竿としました・・・・despair

13時半までやりました^^

jukuchoさんお疲れ様でした~またよろしくです!

釣果

P1010474

まだ堀切界隈は行けそうな雰囲気でした^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/10/23 遠州灘彼方此方だが渋・・・・ | トップページ | 2011/10/26 浜松前浜の米津辺りかな »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お疲れ様でした。いつも気になってたんですが、これほど釣りに行かれて釣られたキスたちはすべて
自己消費されるんです?。我が家ではもうボチボチ飽きてこられてまして・・。

フレッシュ休暇でしたか~
数・型共にニヤけちゃいますね(*^m^)
次は私もニヤけたいです!

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣ったキスですか~自己消費もありますが、実家の冷凍庫に保存されてますよw
後は近所に配ったりしてます^^

保存したキスは家族が集まったときに天麩羅やフライで一気に消費してる感じかな^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連続休暇でしたw
いや~久々にガンガン当たるアタリを楽しみました^^

次はヒデさんが味わってください^^

いやー、行ってきましたか堀切へ

サイレン塔前は月曜日より型が少し小さくなったかなと行っていました。

明日は私、東ヶ谷へ行ってきます。

情報はありませんが、昨年のこの時期良い思い出があったような・・・

だめなら東七根へ釣り行予定です。

レグさん、お疲れ様~。
船が何往復もして、あれには参りましたね。
でも楽しい釣りができて良かったですよ~。
またよろしくです。

オッ

やってますね

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早めに行ったほうがいいかなと思い、火曜にjukuchoさんとご一緒してきました^^
型は良ければ20upもそこそこ釣れ楽しかったですよ~

明日出撃ですか~爆期待してますね~^^

jukuchoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~^^
いや~あの船の往来には参りましたね;;
しかしいなくなった後はキスが釣れ出したのでよかったかな^^
またいろいろと話しながら、やりたいですね^^
よろしくお願いします

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やはり堀切はまだ爆でしたよ^^
あのガンガンのアタリはおもしろかったです^^

一度足を延ばしてみて下さい^^
あっだけど今日は浜松でも40匹ほど釣りました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53083422

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/10/25 堀切海岸へ:

« 2011/10/23 遠州灘彼方此方だが渋・・・・ | トップページ | 2011/10/26 浜松前浜の米津辺りかな »