潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/10/25 堀切海岸へ | トップページ | 2011/10/27,28 ディズニーシー、ランドへ^^ »

2011/10/26 浜松前浜の米津辺りかな

今日も行ってまいりました~w

今回は近場ということで朝6時過ぎに到着。。。

しかし今日は風も強く寒いbearing

冬の格好で海岸へ

ルアーマンが3人いるだけで他は誰もいない海岸でしたww

だから自分の貸切状態でした~

P1010476

海の感じは良さそうです^^

早速、風が強い中でしたが5色付近から探り・・・・・・3色の中でブルブル~~

P1010475

日の出の中ゲット~~^^

その後はやはり同じ辺りでしたがピン、ピンとかw

でもソコソコの型も釣れる感じでした^^

ちょいと場所を彼方此方探るが、ピンが多いようなcoldsweats02

まあこの時期は仕方ないですね。。。

針掛かりが浅いキスはリリース

P1010477

2連、3連とか釣れるがピンも混じります;;

そのうち良いアタリがあり、4連の良型も釣れhappy01

P1010479

13時ごろまでやりました^^

この感じでまだ釣れてくれるといいですね~

週末はどうなのかな^^

釣果

P1010481

明日明後日も休みだが東京まで遊びにいってきまーす^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/10/25 堀切海岸へ | トップページ | 2011/10/27,28 ディズニーシー、ランドへ^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。こちらに来られるのですか。ねずみ~ですかね?。

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
良いサイズ揃ってますね!!
仕事休んで行けばよかった、、、笑

東京で楽しんできてくださいね~ヾ(*^▽^*)〃

えっ!

3連休じゃなくて、5連休?

こんばんは!
何か日曜日と全然違いますね。
サイズ・数共に右肩上がり↗
週末は爆かな?

浦安さん、おはよう〜

ランド、シーを楽しみます。
今はホテルから投稿

タカさん、おはよう〜

ipadから投稿

日曜日辺り爆あるかも!
自分は何処かへ行きます。

久しぶりのディズニーは良いですね

腰砕けさん、おはよう〜

火曜日から休みです。
リフレッシュとメモリアルだから

週末は出撃かな?
どこも釣れそうな予感

ヒデさん、おはよう〜

雨の後とは違いますね〜
週末は出撃しますよ。
これを逃すともったいないような‥
(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53090982

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/10/26 浜松前浜の米津辺りかな:

« 2011/10/25 堀切海岸へ | トップページ | 2011/10/27,28 ディズニーシー、ランドへ^^ »