潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月17日 | トップページ | 2011年10月25日 »

2011年10月23日

2011/10/23 遠州灘彼方此方だが渋・・・・

前々から

釣りバカ親子が行く!のタカさんR君との釣行

今回はたくさん釣れると思いましたが・・・・><

朝5時過ぎに待ち合わせをし、海岸へ行くが暗いのでしばし散歩w

それで海を見るとまあまあかなという具合なので釣り開始^^

しか~し

アタリがありません・・・・

P1010468

場所移動繰り返しようやく5色でキスのアタリが^^

P1010467

でもこれ以降はフグとかwww

そこでタカさんがいるほうへ移動run

遠投で試みて、なんとか3匹確保

でもイマイチなので場所移動rvcar

移動後は通り雨wしばし車で待機できたので濡れずに済みました^^

舞阪でやるがここもダメ・・・・

でもなんとか1匹

P1010469

13時ごろで納竿としました。。。

タカさんR君お疲れ様でしたm(_ _)m

また懲りずに来てくださいねw今度こそ釣れると思うので;;

とこの後寄り道をしてちょこっとだけ釣りしてみましたが、キス2匹だけ釣り14時半過ぎ帰宅しましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年10月17日 | トップページ | 2011年10月25日 »