潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月30日 | トップページ | 2011年11月7日 »

2011年11月1日

2011/10/29,30 米津海岸、七根~堀切w

ディズニーから帰宅が朝方だったので、少し休憩して釣りへww

行かないほうがよかったかもでした・・・

釣りを開始するもアタリはない。。。。。。

それでもなんとか釣れたが、放流したピンもいれて合計8匹ほど><

まあ外道でマゴチ40cmぐらいが釣れたからいいかなw

P1010525

P1010526

んで次の日も釣りへw

前日好調だったらしい七根へrvcar

釣り人はたくさんいるが、釣果はイマイチ・・・・・

P1010529

キスも5匹ほど・・・

場所変えたほうがいいかなと思っていたら、 あごひげさんから入電

良くないので堀切へ行くとのことw自分も堀切へw

着いたのはもうお昼ごろでしたw

大岩の西側を見てみると、かなりの人がww

あごひげさんが7色で良くアタリがあるらしいのでそちらへ^^

するといますね~8色で着底後、すぐにアタリがあるぐらいでしたw

キスの活性も高くハリを3つもくわえ込んでるぐらいでしたww

あいにくの雨の中でしたが、楽しめました^^

あごひげさんありがとうございました^^

釣果画像はなし・・・・w

15匹ほどでしたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年10月30日 | トップページ | 2011年11月7日 »