潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月1日 | トップページ | 2011年11月13日 »

2011年11月7日

2011/11/5,6 小沢渡辺り、堀切海岸

土曜は午前だけ浜松辺りへw

しかし釣れませんね・・・・なんとか釣れるぐらいです><

近くには居らず、8色~7色で小さなアタリのみw

もうダメなのかなあと思いつつも浜松辺りを攻めたいと思います。

P1010534

そして日曜は好調の堀切へまた行ってきました~

雨でしたが、それなり人もいますね。

4色付近でアタリはあるものの、ピンばかりcoldsweats02

5投で場所移動run

次の場所でも同じ距離で良いアタリがガンガンとあるがのらずw2匹とか1匹でした。

でも3連も何度かありました^^

P1010535

途中からjukuchoさんとご一緒に投げピン混じりでほぼ素バリなしで釣れます。

P1010536

隣も見ますが、ピンはどこも多い感じでした。。。

11時半ごろには雨も止み、急に暑くなった感じでしたw

このころになると少しアタリの場所も6色~4色という感じに変わりましたが十分に楽しめました^^

14時半ごろで納竿としました。

釣果 

キス・・・64匹?かな

P1010537

さてまだ週末まで釣れてくれるようなら、また行こうかな^^

jukuchoさんお疲れ様でした^^またご一緒しましょう~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年11月1日 | トップページ | 2011年11月13日 »