潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月7日 | トップページ | 2011年11月14日 »

2011年11月13日

2011/11/12 ヒデさんと釣り

土曜日は家族で釣りのヒデさんと遠州灘で釣りをしてきました^^

前日の雨の影響もある感じでした。。。。><

P1010538

少しウネリもある感じでしたが、少し波がないところへrun

せっかくヒデさんが来られているので少しでも釣れるポイントを探し

3色付近でキスを釣るが、やはりなかなかうまく行きません;;

それでもヒデさんもキスを釣ることができたので、よかったかなw

写真を撮ってないのが痛いな。。。。

あまり釣れないので移動rvcar

次は自分もたまに行く倉松へ

やはりここもあまりいないようです><

ピンだが数匹確保で12時ごろに納竿confident

あまり良い感じではありませんでしたが、なんとかヒデさんに釣ってもらうことが出来たのでよかった?かな・・・

懲りずにまた来てくださいね~案内します^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年11月7日 | トップページ | 2011年11月14日 »