潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月14日 | トップページ | 2011年11月28日 »

2011年11月20日

2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り

表浜全域は釣りにならないと思い、それなりににほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
釣れそうなところへ^^

先行者に伺うとアタリはあるがなかなかのらないとのことw

まあアタリを楽しみたいからやることに^^

するとキスは居りますね~happy01

P1010542

まあサイズはそこそこだからいいかな^^

毎回アタリはでるが、だんだんと風も強くなりつつ・・・coldsweats02

それでもキスはピンもいましたが釣れました。

さすがにお昼頃になると風はさらに増してきたので納竿としました~

釣果

P1010543

これからは寒くなりそうですね・・・キスもだんだんと深みへ行くのかなぁ

冬装備の準備もしておくかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年11月14日 | トップページ | 2011年11月28日 »