潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/11/5,6 小沢渡辺り、堀切海岸 | トップページ | 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り »

2011/11/12 ヒデさんと釣り

土曜日は家族で釣りのヒデさんと遠州灘で釣りをしてきました^^

前日の雨の影響もある感じでした。。。。><

P1010538

少しウネリもある感じでしたが、少し波がないところへrun

せっかくヒデさんが来られているので少しでも釣れるポイントを探し

3色付近でキスを釣るが、やはりなかなかうまく行きません;;

それでもヒデさんもキスを釣ることができたので、よかったかなw

写真を撮ってないのが痛いな。。。。

あまり釣れないので移動rvcar

次は自分もたまに行く倉松へ

やはりここもあまりいないようです><

ピンだが数匹確保で12時ごろに納竿confident

あまり良い感じではありませんでしたが、なんとかヒデさんに釣ってもらうことが出来たのでよかった?かな・・・

懲りずにまた来てくださいね~案内します^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/11/5,6 小沢渡辺り、堀切海岸 | トップページ | 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん、こんばんは~ (^-^)/
昨日は条件の悪い中、無理を言ってお付き合い頂き
ホントに有難う御座いましたm(_ _)m
投げ釣りの本場「遠州」で釣りをする事が出来嬉しかったです。
何時も写真で見る様に綺麗な場所で場所で投げる事が出来満足しました。
勿論またお邪魔しますので、宜しくお願いします!

お疲れ様です!!
本当にピンが増えましたねsweat01
はっきり言ってピンのオンパレードwww
それにしても毎週遠方までお疲れ様です(*^-^)
以上Y君でしたww

 お疲れ様でした~(^o^)/
ピンが多くなってきたようで、、、sweat02

しかし渋い中、ヒデさんにもキス釣ってもらえて
良かったですね~ヾ(*^▽^*)〃


レグナムさん・・・おはよう御座います(^^♪。

久しぶりに週末天気に恵まれましたね
御陰で表浜周辺は大混雑、、、笑。

あちこちそれなりの釣果を聞きますが
そろそろ終盤って感じです。

こん**わ 腰砕けです。

沢山釣れると云っても、ヤハリ場所ムラは有りますね。
高松もピンは多かったです。

休日はルアーマンとサーファーと釣り師で何処も満員御礼ですね。

では

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
釣果はイマイチでしたが、楽しめたようでよかった^^
でもリベンジ?またきてね~
今度はタカさん、投げ屋さんも一緒だといいね^^

キス旅さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ピン多いね~
遠投で狙うか、どこか良い場所で釣るかだなあ^^
また週末行くかなあww

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ピンはもうどこも多いねえ
ただ場所にも寄るが良型がいるところもあるようですよー^^
また遠州で投げましょう!

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様です^^
ほんとにようやく天気も良く投げ日和でしたね~^^
ただ釣り人はどこも満員ぐらいにw

だんだん終盤にですね・・・w

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そろそろ終盤なんですね~
ピンはどこでも見掛ける感じでしたから・・・
でもいそうな所へキスを求めてwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53237205

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/12 ヒデさんと釣り:

« 2011/11/5,6 小沢渡辺り、堀切海岸 | トップページ | 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り »