潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/11/12 ヒデさんと釣り | トップページ | 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り »

2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り

朝3時半に起きにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへへ出発し現地の駐車場へ着くとすでにほぼ満車ww

日が昇るころに浜へrun

釣り人は多いですね~w

天気も最高ですからね^^

P1010539

準備し、軽く投げてみるがアタリなしww

もうちょい遠くと思い6色へ

すると5色でキスのアタリですね~^^

今度はさらに遠投して8色へ

イイアタリがきて、サイズもそこそこです^^

そうなると遠投ばかりにw

P1010540

たまに近くを探ってみたりするとピンがいますね~

でも遠くもピンも混じる感じになってきました。

10時過ぎだったかな?そのころからはjukuchoさんと投げてました^^

お昼頃になると2色付近でも釣れる感じでしたが、一時だったかな?

そして13時ごろからは場所を移動

赤羽根でやることに^^

ここは初でした^^

探ると3色~2色でよくアタリます^^

ピンも多かったがアタリは楽しかったですね~

素バリはほとんどなく、毎回アタリを堪能出来ました^^

15時半ごろに納竿としました^^

jukuchoさんお疲れ様でした~またよろしくです!

釣果

小塩津、赤羽根での合わせですがw

リリースは多数ww

P1010541

ピンも多くなってきました。だんだん終盤かなあ。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/11/12 ヒデさんと釣り | トップページ | 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~(^o^)/
遠いところから良型ひっぱってきましたね!

そろそろ終盤のようですね、、、
自分はタイミング逃したなぁ~(ノ_-。)

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠いところから引いてくるのはいいですよ^^
タイミングですか?まだ行けますよ^^
だから皆で投げましょう~^^

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

そろそろ、浜名湖以西にやって来ますね
昨今、急激に寒く、、、笑。

暫くは楽しめそうですね。

こんばんは~ (^-^)/
シンク一杯のキスちゃん良いですね~
リリースも多数ですか…
でもやっぱり遠くの方が良いんですね(;^_^A

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく浜松近くまで来る気配だが、また週末は雨っぽい。。。。

まだ釣れてくれると思うけどね^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ある情報だとまだ近くでかなり釣れているようですよ~
また来てね~今度こそブルブルをたくさん味わってほしいな^^

こんばんは。(^^)/

情報ありがとうございました。
中田島でキスの感触しっかり味わえました。

それにしても凄い釣果ですね。
また遠州に行くので是非ご一緒しましょう。(^O^)

投げ屋さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キスの感触を味わえましたか^^よかったです^^

遠州に来られるときは是非ご一緒しましょう^^
情報集めておきます。

こん**わ 腰砕けです。

良い釣りしてますねhappy01

今度の日曜はクラブのヤッキリ会ってのが有るのですがどうやら雨模様。
朝晩の冷え込みが強くなってきましたので、段々億劫になりますね。

車横付けの釣りが楽ですが、中々天竜川以東で愉しい釣りに恵まれません。
浜松地区の方は、渥美半島まで近くて良いですね。

では

レグさん、こんばんは~。
お疲れ~。

寒くなりましたが、まだいけそうです。
またよろしく~。

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週末は雨ですね・・・週末になると天気が><

東方面はイマイチらしいですね~車横付けだと寒さも凌げていいんだけどねw
まだ釣れるらしいのでまたどこかへw

jukuchoさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

お疲れ様でした^^
ほんとに寒いですね~~でもまだ行けそうですか^^
寒くても行きます!よろしく^^

こんばんは!(^o^)/

相変わらず精力的な釣行、そして立派な釣果、さすがです(^-^)

レグさんからメール頂いた釣果写真で、釣行に行けぬフラストレーションを癒しております(^^;
(ちょっと悶々しますが・・・)

これから寒くなると思いますが、好調な釣果が続くといいですね(^-^)

Booさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

釣りしないとね~ストレスたまるよ?w

寒くてもキスを求めてですから^^がんばりますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53246331

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り:

« 2011/11/12 ヒデさんと釣り | トップページ | 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り »