潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り | トップページ | 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り »

2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り

表浜全域は釣りにならないと思い、それなりににほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
釣れそうなところへ^^

先行者に伺うとアタリはあるがなかなかのらないとのことw

まあアタリを楽しみたいからやることに^^

するとキスは居りますね~happy01

P1010542

まあサイズはそこそこだからいいかな^^

毎回アタリはでるが、だんだんと風も強くなりつつ・・・coldsweats02

それでもキスはピンもいましたが釣れました。

さすがにお昼頃になると風はさらに増してきたので納竿としました~

釣果

P1010543

これからは寒くなりそうですね・・・キスもだんだんと深みへ行くのかなぁ

冬装備の準備もしておくかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り | トップページ | 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわぁ

釣り出来たんですかw(゚o゚)w

暖かい一日でしたが、風が強かったですね。
これから浜も寒くなり出撃回数も、、、
久しくきっすの感触味わっておりましぇん(泣)

こん**わ

おっ行きましたね。

それにしても、段々と寒くなってきましたね

では

毎度~。外海はとてつもない事になってましたねぇ~。

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

行きましたよ~釣りバカですからw
行かないと気が済まなくて(゚m゚*)

風を避けれるポイントでやってたので逆に暑かったぐらいです。。
キス釣り行きましょうよw

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事前の休日は釣りに行かないとwww
明日からだんだんと寒くなりそうですね・・・

それでもキス釣りに行きま~す^^

浦安さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんと太平洋沿岸は凄いことになっていたんでしょうねぇ
一応見て見たが、凄かった・・・・

寒くなりつつありますが、風邪を引かないようにしましょう^^

レグナムさん、こんばんは(´∀`)ノ
良型多数良いですね~
こっちもウネリ&強風でしたよ。
これから寒くなります、
体調管理には気を付けて下さいね。

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

やっぱり行っちゃいましたね
何とか釣果を得られて良かったです、笑。

ま、逃げ場ならですけどね、、、
年内釣行もあと数回
楽しめると良いです。

レグナムさま おはようございます。ちなみです。
お言葉に甘えてお初にお邪魔致しました。

あんなに荒れていても、居るところにはいるものなんですね。土・日の二日間ライブカメラで様子を見続けていました。
知多半島も同じように、まさかこの時期にと思っていても釣ってくる方はいらっしゃいます。ビックリです。

今年の6月に、三重・四日市の吉崎海岸でやっていた時、ある方とお話しする機会があり、100mしか投げられ
ない私に、励ましか慰めかのおつもりで仰って下さったのが「100mあたりは150m附近よりキスが濃いかも知れないよ。漁船は大体150m以上沖でアミを入れるから。」とアドバイス下さいました。

まあ、そりゃそうだと思いながら毎回投げてきました。

なかなか4色しか投げられない私を受け入れてくれる所がありませんが、たとえ1mでも遠くに投げられるように頑張ります。

ベテラン様から見ると“アホか”と思われるようなお伺いをするかもしれません。
お笑にならずにどうかコメント下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。ちなみ

 レグさん、こんばんは。。
遠州の浜は凄い状況だったようですね。
あの風ではねぇ、、、尾鷲も気を抜くと
海へダイブって感じの風でしたわ。f^_^;
そんな中、お互いに釣果あって良かったですね~(^o^)/

 

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それなりにアタリを楽しむことできたからいいかな^^
今度はご一緒しましょう~

寒さに負けないようにします!

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

行きましたよ~
行かないとなんかねwwそしてキスのアタリを堪能しないとw
寒さに負けずにキスを求めてアチコチだなあ^^

ちなみさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご訪問ありがとう!
まあ探せばいるところにいますからね~^^
それなりに皆さん毎ポイントを把握しているのかもね~

網入れは堀切だと100m辺りを引いているときあるから、魚いなくなるときありますよww
たしかに距離を投げることが出来れば有利かもしれないが、そうとは限らないとも思います。
丹念に近い所を探って釣るというのも良いと思います^^
投げについては動画とか見たり、本などを参考にしたりするといいかも^^自分がそうでしたw後は遠投している人のフォームをよく観察wwかなあ

わかる範囲でお答えしますので、自分をアホだなんて思わなくていいですよ^^
自分でもわからんことあるし;;

こちらこそどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠州は台風のような感じの海でしたww
そちらも風強かったようですね。。。
でもキス釣れたからよかったのかな^^

次の機会にご一緒よろしく~

レグナムさん、こんばんは

やはり、どうしても釣りたくなりますね。この時期の渋い釣りが大会の練習にももってこい?

平松方面の情報も演習四駆スタイルで探りまくお願いしますね。


イストさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

行かないとスッキリしませんからw

平松辺りはもう少し先になるかもしれませんが、行く予定かな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53290406

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り:

« 2011/11/13 小塩津、赤羽根へキス釣り | トップページ | 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り »