潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り | トップページ | 2011/12/4 強風の中キス釣りへw »

2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り

めっきりと寒くなりましたが、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村キス釣りはやめられませんw

そんなわけで行ってきました。。

まずは細谷へ

P1010545

朝方の海岸はルアーマンが多いですねww

この時期は仕方ないですけどね~

肝心のキスは・・・・全然釣れず><

ちょこちょこ場所移動をしたりしますが、なかなか釣れん!!

気になっていたところがようやく空いたのでそこでやるといましたhappy01

P1010544

だがこの一時的なときだけでした。。。。

潮見へ移動してみるが、ここも釣れないweep

なんとか2匹追加して午前中で終了しました。。

釣果

P1010546

ヒラメはルアーマンの方に頂きました^^

そして日曜

松山へ行ってみました。

P1010547

やはり釣れないイヤ~な感じに。。。。。

3匹釣って知り合いにmobilephoneしたり、釣り人に状況聞いたりしたが移動も大きく移動せず、県境付近へ・・・・

でもここも釣れない時間が長い感じでした。

ようやくお昼頃になると釣れてきました。

が・・・・・・・・・

そんなときに高切れや仕掛け絡みでロスしていると、キスもどこかへ><

粘るが釣れずで終了。。。

なんか余計にストレスが溜まってしまったような具合でしたshock

釣果

P1010549

来週末はどうしようかなあああああ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り | トップページ | 2011/12/4 強風の中キス釣りへw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

相変わらず精力的に釣査してますね。
これだけ寒くなるとやはり日が昇って
水温が暖かくならないと「口」使わないんですかね。

レグナムさん こん**わ 腰砕けです。

土曜日は福田でピンに遊ばれました。
翌 日曜は、クラブのヤッキリ会で西七根に居ました。

根掛かりで 力糸から先を1回ロス 高切れで4色から先を1回ロス、ホントにヤッキリしました。
それにしても、ルアーマンの数は何処も彼処も一杯ですね

では

毎度~。これからは数が減りますが、時折爆るのを楽しみに通うのが楽しいですね。

レグナムさん、こんばんは~ (^-^)/
サーフに行ってストレスとは…
贅沢ですよ!

私もキス釣り、やめれまへんわ(^-^;

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

寒くてもキス釣りはやめれませんww
朝方はあまりよくない感じです。。

陽が昇ってからなのかもしれませんねえ

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

福田はピンで、西七根でトラブルでしたか;;
ルアーマンはこの時期は仕方ないですねえ^^

まだもう少し行けそうな感じの今年の遠州かなあ^^

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

寒くなりましたね~
でもいつ爆があるかわからないし、通わないといけませんねえww
お互いがんばりましょう!

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

あまりにも釣れず、トラブル続きだとねwww
キス釣り良いでしょう^^

寒くても行きますよ^^尾鷲のときはよろしく!!

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

どかたはその日、若見にと思いましたが
ダメ元で、平松に、、、笑。

此の時期、しょうがないですよね
場所ムラ在りますから、、、

でも、もう少し行けそうですよね
今年の遠州!!!

 レグさん、こんばんは。
土日と連荘、お疲れ様で~す。。f^_^;

流石に11月終わりになると
なかなか厳しい感じですね。

もちろん来週も行くんですよね~ヾ(*^▽^*)〃

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

場所ムラはありますよね・・・・
まあキスの顔をみれればいいかな;;

来週辺りからは寒さも厳しくなるのかな?そうなるとキスも遠くかな?

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

厳しいかもしれないが行きますよ~w
相良か若見かなあ

だがもう海はウネリがでてるようです。。。

ェヘヘ~ こんにちは、ちなみです。

おとといちょっと覗かせて頂きました。

いつまでもお出かけなんですね。

サウスポーなんですってねー。

投げる時ももちろんサウスポーで…

一目でわかりますね。

遠州灘のドッカでお目に掛かるのは案外早そうです。

ちなみさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年中キス釣りばかりですよww
サウスポーで釣りをしている人ってあまりいませんからね~
すぐに分かると思いますよ^^
見掛けたら声でもかけてください^^

こんばんは!(^o^)/

いや~めっきり寒くなってきましたね~
これにともなって?釣果も渋くなりつつありますね。。。

今週末、関東はまだ暖かい方ですが、東海も同じかな?(^^;

くれぐれも風邪引かないよう、防寒対策しっかり頑張ってくださ~い(^o^)/^^^

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒くなりましたね~
それでもキス釣りは行きますけどね^^

お互い体調はしっかりと整えましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53351885

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り:

« 2011/11/20 遠州灘はウネリで他で釣り | トップページ | 2011/12/4 強風の中キス釣りへw »