潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月28日 | トップページ | 2011年12月10日 »

2011年12月5日

2011/12/4 強風の中キス釣りへw

風は強いが行って来ましたよw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

釣りの話の前に。。。

道中にコンビニへ立ち寄ったときですが、

入り口へ歩いて行くと1台の車が駐車しようと前方向でいれていたときですcar

止まると普通は思いますが、急に前進して勢いよくコンビニの入り口へ

ガシャーン!!

自分のほうへ突っ込んでくると思いましたw

もう数歩入り口にいたら・・・・って思うとゾッとしますshock

運転手は無事でしたが、コンビニのほうは、帰りに立ち寄ったときは半分ビニールでしたw

とそんなこともありましたが、相良海岸に到着w

2011120406500000

富士山も綺麗ですね~~w

あちこち見て回り、風を避けれるポイントで竿出ししました^^

2011120407350000

良い感じのキスも釣れますが、やはり海の状況はイマイチ><

ピンも混じりで合計10匹ほどでお昼頃に納竿しました^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年11月28日 | トップページ | 2011年12月10日 »