潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月13日 »

2011年12月11日

2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^

平松海岸で行われるヤッキリ大会へ参加してまいりました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
寒い風が吹く中での釣りでした。。

集合が6時頃で6時半スタート~

最初は駒場方面へ行こうかなと思ったが、声をかけてもらい『東へ行くよ!』とww

そんなわけでテクテクと20分ぐらい?歩いたところで竿をだしました。

んー探るがいないのか?と思いながらネチネチとw

すると2色過ぎた辺りでキスからのプルプルゲットし、なんとかボーズは回避bleah

同じ辺りを探り、1匹追加

そして今度は良い感じのアタリもあり

P1010553

2連とありました^^

だが渋い感じで次が釣れず・・・・・

P1010556

そんな中20cmのキスも釣れました^^

しかし時間も11時帰着だったので納竿としました。

戻るとかなり釣られている方もおりましたcoldsweats02

さすがだなぁと^^

P1010557

順位発表で景品も配られ、ジャンケンもやり終了しました^^

大会を運営された方々、参加された皆さんお疲れ様でした~^^

今回頂いた景品です^^ありがとうございましたm(_ _)m

http://tagisukai.seesaa.net/upload/detail/image/DSC00854-thumbnail2.JPG.html

P1010558

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月13日 »