潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月13日 | トップページ | 2011年12月30日 »

2011年12月18日

2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw

かなり寒いと思い、ゆっくりと出発w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

現地には7時半ごろ着いたが西風typhoonが凄いww

それでもキス釣りをしている人もいるのでやることに^^

しかし釣れんなあ

前日は良かったらしい;;

釣れるのはメゴチばかりcoldsweats01

なんとか1匹釣れたが、嫌になり他へrvcar行くことにsweat01

中田島でやっている、どかたさんに連絡し12時過ぎに合流ww

風は強いがキス釣りしてる人はいますね~wみんな好きだねgood

でここでは結局セイゴしか釣れず納竿・・・・・・

釣果は1匹となりました。それでもまた来週行こう!

それで今年最後になるかもなあthink

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

« 2011年12月13日 | トップページ | 2011年12月30日 »