潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/12/4 強風の中キス釣りへw | トップページ | 2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^ »

2011/12/10 中田島海岸へキス釣り

あちこちで初雪観測とかと言われるぐらい寒くなりました。

だが!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

今日もキス釣りへ出掛けてきましたww

日の出sunも遅くなったので現地には7時ごろ到着

投げ釣りをしている人はごく数人でしたw

まあこの辺だろうというところで投げてみます。

するとキスはいますが、小さいです;;

んーイマイチって感じでしたが、知り合いの方が来られたので聞き、場所移動run

移動後その方と釣りをhappy01

P1010550

そこそこサイズも釣れたり、

たまに連も^^

P1010551

そこそこ楽しめるぐらい釣れました~

まだまだ釣れるようです。

他の場所でも釣れているところがあるようですnote

寒さに負けず行きましょう?w

お昼頃に納竿しました。

釣果

ピンは少しリリースもしました。。。

頂いたキスも入っておりますのでw

P1010552

明日はヤッキリに参加させていただきます^^

<(_ _)>よろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 よろしくです^^

« 2011/12/4 強風の中キス釣りへw | トップページ | 2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ (^-^)/
ホント寒くなりましたね~
そんな情況でもキスちゃんゲット!良いな~

寒さに負けず?来週出撃予定です。

レグナムさん・・・こんばんは

中田島、釣れてますね
明日は平松でやっきり
釣れていますので楽しみですね

頑張って行きましょう

ヒデさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

寒いですねえw
まだまだ釣れますよ^^

来週出撃ですか^^良い釣果期待してますgood

どかたさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

釣れている場所はまだありますね^^
ヤッキリはお疲れ様でした~^^

釣果はのちほど更新w

おいおい、今の時期にどれだけ釣るの?
赤羽根の大石海岸でも30匹オーバーとも

釣れるところでは釣れますね~!

あごひげさん、おはようございます

まだまだ釣れる所はありますよ(^ ^)
水温もまだ大丈夫だから近くで釣れると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53450358

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/12/10 中田島海岸へキス釣り:

« 2011/12/4 強風の中キス釣りへw | トップページ | 2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^ »