潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^ | トップページ | 2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw »

2011/12/13 中田島へどかたさんと平日釣行w

今日は有休でおやすみでした^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

ほんとは水曜でしたが、変えてもらいどかたさんと釣りへw

嫁を送った後に着いたのは8時半ぐらいかな

ちょうど、どかたさんが2連でキスをあげたところでした^^

この前のポイントへrunrun

だが音沙汰ないかなと思いながら探ります。。。。。

すると

P1010559

まあまあサイズゲットgood

でも後は続かずcoldsweats02

二人して彼方此方探りますが、なかなか釣れん><

ようやく午後の2時くらいに1色辺りで釣れるポイントを^^

4連、3連など釣れますが大きさはピンも混じります^^

そこそこ釣れ15時ごろになったので納竿しました^^

その後は少し、どかたさんと話をして別れましたhappy01

どかたさんお疲れ様でした^^

釣果。。。19匹

P1010561

キスは触ると冷たいようになってきました。

いよいよ終盤かなあ

週末には寒気が来るようで、気温も下がるようです・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村よろしくお願いします

« 2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^ | トップページ | 2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ (^-^)/
禁断の?平日釣行お疲れ様です!
どかたさんと楽しい時間を過ごされたんですね(*^▽^*)
しかも良型のキスちゃんゲット。
いいな~(*´Д`*)

こんばんわ。

ったく、二人そろって平日釣行ですか。 
あんたも好きねぇー。(笑)

近場の浅いところで日が昇ってから釣れるってのが
落ちの前触れなんでしょうか?
居場所探しが必要とはいえ釣れるのが、(釣っちゃうのが?)すごいです。

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

お疲れ様でした
お互い苦労しましたが結果出せて良かったです、笑。

久しぶりにのんびり二人での釣行
楽しめましたよ

お付き合い有難う御座います。

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

平日は空いていていいですねw
彼方此方探れましたw

どかたさんとも久しぶりに釣りできたかも^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そりゃ好きですよwww
朝はダメです・・・
やはり日が昇ってからがいいかもしれません^^

気になるポイントで竿出しって感じですよ^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
最初は渋かったですね;;
でもなんとかキスも釣れて楽しくできました^^
またよろしくです^^

 レグさん、まいど~(^o^)/
良いですね~のんびりと

良い天気の中で良型キス!!

そろそろ海は冬の気配ですか。

こん**わ 禁断の平日釣行でしたね。

ここ何日か、天候が穏やかで、良い釣り日和で羨ましい限りです。

日頃の行いが良いんでしょうね。

では

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のんびりとキス釣りできました^^
海はそろそろ冬ですね。。。。

まあ懲りずに行くけどねw

腰砕けさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

平日は空いていていいですね^^
これでキスも釣れたからいいかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53477656

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/12/13 中田島へどかたさんと平日釣行w:

« 2011/12/11 ヤッキリへ参加してきました^^ | トップページ | 2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw »