潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り | トップページ | 2011/12/10 中田島海岸へキス釣り »

2011/12/4 強風の中キス釣りへw

風は強いが行って来ましたよw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

釣りの話の前に。。。

道中にコンビニへ立ち寄ったときですが、

入り口へ歩いて行くと1台の車が駐車しようと前方向でいれていたときですcar

止まると普通は思いますが、急に前進して勢いよくコンビニの入り口へ

ガシャーン!!

自分のほうへ突っ込んでくると思いましたw

もう数歩入り口にいたら・・・・って思うとゾッとしますshock

運転手は無事でしたが、コンビニのほうは、帰りに立ち寄ったときは半分ビニールでしたw

とそんなこともありましたが、相良海岸に到着w

2011120406500000

富士山も綺麗ですね~~w

あちこち見て回り、風を避けれるポイントで竿出ししました^^

2011120407350000

良い感じのキスも釣れますが、やはり海の状況はイマイチ><

ピンも混じりで合計10匹ほどでお昼頃に納竿しました^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り | トップページ | 2011/12/10 中田島海岸へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん、こんばんは
釣行お疲れ様です。
しかしコンビニ…
怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
レグナムさんに怪我が無くて良かったです。

こんばんわnight

昨日は寒風吹きつける中、
お疲れ様ですsweat01
本当に怪我がなくて
なによりでしたsweat01
今日はまた寝坊こきながらも
行ってきました!!
リベンジ達成www

ではまた、よろしくお願いします!

レグナムさん、こんばんは!

土日の遠州灘は海況が悪いと思ってましたが釣りしてたのですね!

敦賀は予報ほど酷くはなかったのですが匹数は今一歩でした!

-PS-
次 はヤッキリ大会に参加させていただく予定です。 

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれには足がすくむというのが良く分かるような気がしました。。。
最近、アクセルとブレーキを間違えるという事故をよくみるような・・・・w

キス旅さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

短時間だったが一緒に竿出せれたからよかったかな^^

駐車には十分注意しないといけないねw

リベンジ達成か^^おめでと!

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あるポイントでやりましたけどね^^
しかし海況は悪かった;;

ヤッキリは参加しますよ^^

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

やっぱり逝っちゃいましたね、、、笑。

何はともあれ無事で、、、
ま、稀に見かける光景ですが、、、。

因みに早々延期となり
意気消沈で大人しくしてましたよ
北陸行きたかったけどね、、、。

レグナムさん こん**わ 腰砕けです。

メッキリ寒くなりましたな~~~~
前浜は、西風が強いと砂が顔に飛んで来て痛いし、服の中にも入り込んで来るし、釣り辛くなりますね。

土日は大人しくゴソゴソしてました。
最近の土曜日は、歯医者通いです。

では

 レグさん、こんばんは。。
やはり行ってましたね~f^_^;
あの条件の中、しっかり釣ってますね!お見事デスヾ(*^▽^*)〃

しかしコンビニでの事故は危なかったですね、、、
そんな事故しちゃった車を直してる毎日ですわ。
 

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

行かないと気が済まなくてね;;

最近のTVでもアクセル、ブレーキ間違いで衝突とかありますよね。。。
気を付けないと^^

日曜はよろしく^^

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

浜だと砂の嵐が痛いですねww
今度の土日は天気は良い感じですねえ

釣れるといいな^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キスの顔見たいからねえw
まあ土曜はゆっくりしてたからね^^

あの事故は今でも浮かびます;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53413714

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/12/4 強風の中キス釣りへw:

« 2011/11/26,27 東細谷~潮見、松山~県境へキス釣り | トップページ | 2011/12/10 中田島海岸へキス釣り »