潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw | トップページ | 遅くなりましたが;; »

今年を振り返って・・・・

まず最初の出来事だと・・・・

やはりマスタライズキス405-35を購入かなあw

P1010234_2

そして次はダイワ福田大会で初の表彰台&ブロック進出happy01

P1010332

残念ながらブロックではボ○ズという結果でした。。。。w

ブログを拝見されている方々とも知り合いになったりと幅が広がったかなあと感じました^^

それになぜか今年はいろいろなクラブからのお誘いもあり、嬉しいような戸惑いも感じた1年となりました。

あっまだクラブは入るか悩み中の段階です人( ̄ω ̄;) スマヌ

来年は3日の新春投げ釣り大会に参加からスタート予定です^^

そして次の日は三重方面まで行ってこようと思います^^

それではブログ拝見されている皆さんにとって良いお年となりますように・・・

.

.

.

昨日は東京でコンサートへw

Dsc_0007

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

もちろん来年もキス釣りがんばります^^よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

« 2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw | トップページ | 遅くなりましたが;; »

趣味」カテゴリの記事

コメント

早いもんですね
この間お正月だったと思ったら。

今年は震災が有ったり、一息ついたらタイで洪水が有ったり
当に、激動の年でしたね。

来年は、明るく笑える事が沢山あると良いですね。

では 良い年をお迎え下さい。

 レグさん、こんばんは。。
今年4月の敦賀釣行からお世話になりました~m(_ _)m
しかし、早いですね、、、もう2011年も終わりとは。
来年は更なる、飛躍を祈ってます!
それでは、良いお年を~~(^o^)/

こんばんわ。

今年はいろんなことがあった年でした。

シーズン前半に災害があったせいかいいスタートが切れず、家庭の用事等もありプライベート釣行はご一緒できませんでしたが、トーナメントでは一緒に参加でき、楽しい時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

今年は海で、色々と教えてもらい 参考になりました、
また、来年も よろしく お願いします。
私は、新春投げ釣り大会は参加できず、例年 同日、地元組と恒例の若見初投げでスタートします、
今の若見好調が続いてくれると、楽しめるんですが・・・
2月の頃には、駒ん場・三軒屋方面に行く予定です また、情報提供 お願いします。

こんばんは!
今年5月に初めてお会いしてから、
何時も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
遠州ではレグナムさんに「釣らせてもらった」と思ってます。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

ほんとに今年は激動の1年って感じでしたね・・・

そうですね^^来年はみんなにとって良い1年となって欲しいです(*^-^)

良いお年を~~^^

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

あっという間に1年と感じてしまいますね。。。
遠州には是非リベンジにきてくださいw
お待ちしてます。。
また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください^^

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

今年は激動の1年でしたね。。
釣りのほうは大会で顔を会わせることができたから良しとしましょう~

来年もよろしくお願いします

良いお年を^^

新城さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

いろいろと教えてもらったという言葉は自分のほうだなあw
勉強させてもらいました^^ありがとうです^^

若見はまだ好調のようですねえ
行きたいがなかなかねwww

来年もよろしくお願いします

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

こちらこそいろいろとありがとうございました^^
また遠州にはきてくださいね~
いつでも案内します^^

来年もよろしくお願いします

こんにちは。(^^)/

大会での表彰台は凄い事ですね。(^^)b
来年はブロック通過で決勝と頑張ってください。

今年はなかなかご一緒して釣りに行けませんでしたね。
来年は遠州や駿河方面を始め、大会でもご一緒できると思いますのでよろしくです。(*゚▽゚)ノ

それでは、良いお年を(^^)/

一年間お疲れ様でした。

こちらはパッとしませんでした・・・年末も釣していません。


では、3日にお会いしましょう!

今年の鮫島釣れるのかな・・

今年もお疲れ様でした(^o^)

振り返るといろいろありましたね(^^;

そんな中でも記事にある、表彰台は私も感激しましたね~!

来年は表彰台の『てっぺん』目指してがんばってください!(^o^)/

投げ屋さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大会ではなんとか表彰台にいけたので来年はさらに↑・・・・・w
がんばりますww

来年は一緒に釣りしましょう~^^

よいお年を~^^

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1年お疲れ様でした^^

来年は3日にお会いしましょう~^^
たぶん釣れると思いますよ?ww

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年はご一緒できる機会あったので、また来年もよろしくね^^
大会はさらに↑を目指してがんばりますw

良いお年を~^^

今晩は、、、

今年一年有り難う御座いました

又、お互いに少しずつ進歩した年でも
ありましたね
のんびり楽しく
来年こそ、同じ釜で投げましょうね。

レグナムさま

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬご指導とご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
レグナムさまのご健康とご多幸・ご活躍を心からご祈念申し上げます。

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あけてしまいましたw
今年もがんばりましょう~^^
まずは明日かなw

ちなみさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

ご指導ってほどのことはできないかもしれませんがよろしく;;

なぜかちなみさんのブログにコメントを残そうとしたがエラーがでて、ダメでした><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53607439

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って・・・・:

« 2011/12/18 御前崎方面~中田島海岸へキス釣りw | トップページ | 遅くなりましたが;; »