潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月8日 | トップページ | 2012年1月30日 »

2012年1月15日

2012 1/15 三軒屋へキス釣り

風はあるだろうなあと予測しての釣りでした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

案の定ですが、朝はまあ良いかなと思ってましたが途中から西風が寒くwobbly

でも釣りが好きな方々はおりますね^^

4駆なので、ある程度は風避けをして釣り開始confident

情報だとイマイチとのことで顔を見れればいいかあとw

すると2投目で・・・・・

Dsc_0017

フグwwwwwww

まあ仕方ないかな^^

そして次でキスゲット^^

Dsc_0019

まあなんとか釣れてくれたのでよかったかな^^

Dsc_0023

しか~し風がtyphoon

7時半~11時までやり納竿としました。。。。

水温もだいぶ下がっているようです。

まあ懲りずに来週もいってきますwww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年1月8日 | トップページ | 2012年1月30日 »