潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/1/8 休み1日だがキス釣りにw | トップページ | 2012 1/29 駒場海岸付近へキス釣り »

2012 1/15 三軒屋へキス釣り

風はあるだろうなあと予測しての釣りでした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

案の定ですが、朝はまあ良いかなと思ってましたが途中から西風が寒くwobbly

でも釣りが好きな方々はおりますね^^

4駆なので、ある程度は風避けをして釣り開始confident

情報だとイマイチとのことで顔を見れればいいかあとw

すると2投目で・・・・・

Dsc_0017

フグwwwwwww

まあ仕方ないかな^^

そして次でキスゲット^^

Dsc_0019

まあなんとか釣れてくれたのでよかったかな^^

Dsc_0023

しか~し風がtyphoon

7時半~11時までやり納竿としました。。。。

水温もだいぶ下がっているようです。

まあ懲りずに来週もいってきますwww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/1/8 休み1日だがキス釣りにw | トップページ | 2012 1/29 駒場海岸付近へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

羨ましく思いますヮ、、、
風よけ構えて投げたいどかた、笑。

布団の中は無風状態
外に出たいどかた、、、。

こん**わ 腰砕けです。

行ってますね・・・・・
でも相変わらず寒いですね。
 
小生は土曜は遠州浜で歯の治療をしています。
日曜は、暖かい部屋で仕掛け作り&道具のメンテナンスに励んでます。

今週末は、異動で職場の引っ越しです。
では 

 

 レグさん、こんばんは。。
行ってますね~そして釣りますね!!
風が弱かったら、もっと釣れたんでしょうね。
お疲れ様でした~(^o^)/

こんばんは!
ホント好きですね~(*^m^)
海水温度が一気に下がった気がします。
私は今日1匹のキスちゃんGetに9時間かかりました…

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

風避けないとさすがに厳しい釣りですからねえw

ゆっくりと布団の中で直してくださいね^^
その間に釣っておきますのでww

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒いですよね~
それでもキスを求めて行ってきましたww

来週も日曜は行く予定です^^

タカさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

風があっても車で避けれるからマシだが寒いです;;

それでもキスの顔を見れたからいいかなあ^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

好きだからやめられません^^
まあキスの顔をみれたからいいかなあ

9時間ですか;;お疲れ様でしたm(_ _)m

駒場、先週の月、火、水と釣れてたみたいですよ!
ポイントがかなり絞られるようですが!
昨日は満潮潮止まりまでが勝負です。と言われていて
その通りでした。10時にはほとんど釣れなくなってしまいました。
昨日のトップは24匹でした。朝方は皆さん連の連続でしたよ!
悲しいかな私は10匹釣ってアタリが分かったのは1回のみ、
アタリが分かればもう少し楽しめるのに。
来週も行っちゃおうかな?

あごひげさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れさまです^^
釣れていたんですね~自分もそちら方面にしようかと思ったが人も多いだろうと判断w
キスの顔をみれればいいかなとね^^

週末は天気が気になるなあ;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53744318

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 1/15 三軒屋へキス釣り:

« 2012/1/8 休み1日だがキス釣りにw | トップページ | 2012 1/29 駒場海岸付近へキス釣り »