潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012 1/15 三軒屋へキス釣り | トップページ | 2012 1/31 駒場海岸でキス釣り »

2012 1/29 駒場海岸付近へキス釣り

あまり時間もないので少しだけでしたが釣りをしてきました^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

7時半~9時半までww

2投目で7色でアタリがあったが、のらず・・・・coldsweats02

また同じ近辺を探り、1匹確保!

次は5色に入った辺りで2連^^

だがこのときになんと鵜も下針に付いていたキスを咥えたまま波打ち際までwwwww

P1010579

おかげでキスはボロボロwwwshock

今度は8色内でキスのアタリをキャッチしたときに時間となり終了しましたw

距離は遠くなった?かも

P1010580

2時間という短い間でしたがキスの顔を見れたから良いかなhappy01

今度は31日に有休だから行こうかな^^

さて今回の釣り雑誌ハローフィッシングですが、新春投げ釣り大会の結果など載っていて購入したんですが、自宅にも届いてた。。。。w

P1010582

実は前の週にでた、週刊テレビも届き、今回のハローフィッシングと日刊スポーツまで届いて嬉しいような恥ずかしいとwww

実家に持って行き記念に保管かなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012 1/15 三軒屋へキス釣り | トップページ | 2012 1/31 駒場海岸でキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、おはようございます!
遠くなりましたか~キスの居る所、、、
でも釣りますね~流石!(*^ー゚)bグッジョブ!!

そろそろ三重に行きますか~?f^_^;

お久し振りです。先週の金曜日午前中駒場クランク前にて釣りをしました。4色5色付近にて四匹釣れました。この時期釣れてくれるとありがたいですね。サーフで会ったときにはよろしくです。

こんばんは!
流石レグナムさんですね、
遠くても釣っちゃうなんて流石です!
未知の世界ですが、
その距離でアタリってわかるんですか?

タカさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

釣れますがなんとかって感じです;;
浜から投げるのは良いもんです^^

でもそろそろ三重にも行きたいなあ^^

S葉さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この時期でキスの顔が見れるだけいいですよね~^^
まだ2月になっても釣れそうな感じですね^^

ヒデさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遠くてもキスのアタリはわかると思いますよ^^
実際に風が強いと微妙なアタリですけどねww

そろそろ三重かなあw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/53858135

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 1/29 駒場海岸付近へキス釣り:

« 2012 1/15 三軒屋へキス釣り | トップページ | 2012 1/31 駒場海岸でキス釣り »