潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月11日 »

2012年2月5日

2012 2/5 駒場海岸へリベンジにw

朝6時半過ぎには到着してみるとすでに投げ師の猛者達がいるではないですかw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

皆さん早いですなあと思いつつ準備w

Dsc_0037

ポツポツと釣れているような具合かな?w

ようやく自分にもアタリがあり回収すると・・・・

Dsc_0040

Dsc_0041

21cmのキスでしたhappy01

でもそれ以降はピンを1匹釣っただけで音沙汰なし。。。。。

場所移動もしたが結局2匹で終了でした・・・w

皆さんお疲れ様でした~^^

懲りずにまた行くぞ~~~!w

リベンジはなんとか達成かなあww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月11日 »