潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月26日 »

2012年2月19日

2012 2/19 懲りずに駒場付近へキス釣りw

先週は二日ともボーズでしたが、懲りずに行ってきましたw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

今日は天気も良く、風もまあまあでした。

Dsc_0045

到着は6時過ぎくらいでした。

早速投げてみますが、まあこの寒いときですからガマンですww

すると3投目でキスの微かなアタリがhappy01

やはり嬉しいものですshine

Dsc_0047

いるのは分かったので彼方此方投げて捜索開始w

するともう1匹追加です^^

Dsc_0049

サイズは17cmぐらいでした。。

ここに集まる方々と釣り談義しながら、のんびり釣りconfident

他の人達と合わせた釣果は・・・・・・

Dsc_0052

型もそこそこがいましたよ!

なのでまだ釣れると思います^^

必ず釣れるとは保障できませんが・・・><

今日はお疲れ様でした~また懲りずに行きましょう^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月26日 »