潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012 2/19 懲りずに駒場付近へキス釣りw | トップページ | 2012 2/28 駒場付近へキス釣りに »

2012 2/26 三軒屋、駒場海岸へキス釣り

昨日の雨の影響で海も荒れているかなあと思いつつ。。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

でも濁りもそんなにない状態だったので釣り開始!

sunがでてないので今日はずっとcloudでした;;

寒い中でしたが、なんとかキスの顔を見れましたw

Dsc_0056

そして駒場へ行くと、釣り好きの方々が居ります^^しばし釣り談義と釣果を聞いたりww

ここではなにも釣れず、用事もあり11時頃に納竿としました。。。

火曜日は休みなので、またどちらかへ行こうかなあw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012 2/19 懲りずに駒場付近へキス釣りw | トップページ | 2012 2/28 駒場付近へキス釣りに »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいいですねぇcoldsweats01キスの顔見れるだけで幸せですねscissors自分も懲りずに釣りしてますがなかなか見れませんcryingお互い頑張りましょうcoldsweats01

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
頑張って行ってますね!!
自分は激務&体調不良が長引いて、、、冬眠中ですわ。f^_^;

S葉さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は寒かったですよw
それでもなんとかキスの顔を見れたからいいかなあ(*^-^)
まあ懲りずにまた行きますよ^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほぼ毎週行ってますww
体調不良でしたか。。大丈夫ですか?

時間が出来たら、ご一緒しましょう~^^

最近週末寒いですね。
でもキスちゃんの顔が見れて良いな~
そろそろ始動できそうですが今度は仕事が…
早く投げたいです!

こんばんは。(^^)/

寒くてもしっかりキス釣られてますね~。(・∀・)イイ!
今年は遠州もオフが無さそうですね。

気がつけば数カ月後には大会ですね。
今年はいつ出ようか思案中です。(^^;)

レグナムさん・・・こんにちは

貴重な一匹かな?

結構シビアな状況での一匹
価値ある釣果ですね
来週は御付き合い宜しくです!笑。

昨日は、すれ違いで残念です。
レグナムさんの釣技を盗もうと思っていたのに。
また今度よろしくお願い致します。

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キスの顔はなんとか見れましたよ^^
これから厳しくなるのかも?w

忙しいみたいですねえw
行けれるといいですね^^

投げ屋さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだなんとかキスの顔を見れる程度ですけどねえw
それでも行きますw

大会はすでに申し込みしましたよ^^
でも釣れるだろうか・・・・

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんとかキスゲットできました。
でも寒いとダメ?なのかもしれませんが、それでもキスを求めてww

週末は来られるようですね^^

コングさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すれ違い残念でした><
自分の釣技ってwwwそれよりも他の方から盗んだほうがいいですよw

どこかでお会いしたときは、こちらが盗ませてもらいますね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54081905

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 2/26 三軒屋、駒場海岸へキス釣り:

« 2012 2/19 懲りずに駒場付近へキス釣りw | トップページ | 2012 2/28 駒場付近へキス釣りに »