潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年2月28日 | トップページ | 2012年3月11日 »

2012年3月4日

2012 3/3、4 定番になりつつある場所でキス釣りw

毎度お馴染みの釣り場で今回も行ってまいりました。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

平松方面は少し海の色がイマイチ?かなと思い、駒場辺りで(゚ー゚)

釣りをしているとS葉さんも来られ一緒にやりました^^

しばらくは何も釣れないいつもの状態でした><

だが

Dsc_0060

ようやくキスの顔を見ることができました^^

まあこの時期ですから、なかなか釣れませんがなんとかwink

S葉さんも1匹釣られ、周りでも1匹ぐらいという具合でした。

お昼に納竿しました。

釣果は2匹w

Dsc_0061

そして4日の釣りも同じ辺りで釣り開始!

今日は釣り人が多数来られてました。

天気もイマイチでしたが、海の状況もイマイチという;;

仕方ないですねw低気圧の影響でしょうからねw

Dsc_0064

釣り開始1投目はフグにハリをやられる始末coldsweats02

その後もフグ フグと周りも同じ?感じだったようなw

そんな中でしたが7色半ぐらいでキスっぽいアタリがw

ようやくキスを見れました^^

Dsc_0063

2連でしたが、これ以降はサッパリwwwww

フグは釣れるんですが、キスはダメで皆さんも徐々に撤収。。。。。。

仕掛けも絡んだりする始末に;;

自分も10時半ごろに納竿しました。

また週末には行くだろうなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年2月28日 | トップページ | 2012年3月11日 »