潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月4日 | トップページ | 2012年4月8日 »

2012年3月11日

2012 3/11 またまた遠州灘の駒場へw

今日は良い日でしたが、風は冷たかった・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

前日のrainの影響もあり、海の状況はイマイチでしたが投げることにしました。

海岸もだいぶ変わったような?w

○下さんと投げますが、釣れるのはフグオンリーwwwwwwww

ハリも取られてばかりでした><

そんな中でようやくキスらしきアタリが^^

そして貴重な1匹ゲット^^

Dsc_0065

これ以降はフグで終了・・・・・・・・・・・w

もう少し海の状況がよくなれば釣れるとは思います。

懲りずにまた行ってきます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年3月4日 | トップページ | 2012年4月8日 »