潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月11日 | トップページ | 2012年4月11日 »

2012年4月8日

2012/4/8 久々にキス釣りwオープン大会へ参加

ご無沙汰しておりますww

ここの所、週末になると天気、海の状況が悪いという感じで全然釣りに行けれませんでした><

ようやく行けるような感じとなりました。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

さぁキスはいるのだろうか?

次の週はシマノ福田大会もあるが。。。。。

今回は多鱚会のオープン大会へ参加してきました~

総勢60名?ぐらいの強者達が鮫島海岸へ集まりました。

7時~10時半帰着で始まりました。

範囲は自由とww

皆さん各々の所へrun

自分は東方面へ行きました。昨日の下見した辺りで試そうとw

Dsc_0066

しかし全く釣れませんcrying

フグすら釣れんとはww

周りもダメだぁと。。場所移動も繰り返すが・・・・ふぅsweat01

もう釣れないからマッタリモードww

最後に釣れたのフグ2連で終了~

検量の所へ行くと、唯一キス1匹釣られた方がいて優勝されてました^^

おめでとうございます^^

後は抽選で景品をもらい終わりました。

その後は福田海岸でシマノの試投会へrvcar

釣り仲間達といろいろ話をしながら投げました^^

やはりこういう場で試し投げができるのはいいですね~

先週のダイワも参加すればよかったなw

さあ次の週はシマノの大会だ!

果たして釣れるだろうか・・・・

一応水曜日、金曜日と下見に行くつもりですが水曜日は天気悪そうだ><

それに釣れんような?w

まあ出来る事はやってみま~す^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年3月11日 | トップページ | 2012年4月11日 »