潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月21日 »

2012年4月16日

2012/4/15 舞阪海岸へキス釣り

前日の大会で残ったエサを消費しないといけないと思い行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

まあ舞阪な顔を見れるかもと聞いたのでね^^

現地には6時半ごろに到着

すでに竿を出されている方々がすでに居りましたw

知り合いのI藤さんもいたのでその隣でやることに。。。

2投目でアタリはあったがのらず><

そのあとはしばらく沈黙状態ww

I藤さんと釣りの話をしながらアタリ待ち^^

場所もチョコチョコ変えたりしてようやくキスゲット!

Dsc_0078

その後もう1匹追加

Dsc_0080

11時ごろまでやりましたが、釣れる気配もない感じになり納竿としました。。

周りで釣られていた方々の釣果は0~2匹という具合でしたw

だんだんと暖かくなってきているのでそろそろ釣れだしてくるかな?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月21日 »