潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/4/11 福田海岸へ下見・・・・ | トップページ | 2012/4/15 舞阪海岸へキス釣り »

2012/4/14 シマノJC東海大会に参加

生憎の空模様でしたが、開催されたので参加してきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

前日などの情報も聞きますが、やはりキスはいないとの話ばかりcoldsweats02

そんな中でしたが総勢250名ぐらいの方達が集まりました。

Dsc_0072

久しぶりに会う方達と挨拶をし、情報を聞いたりして開始時間までお喋りw

ゼッケンは108でしたw

今回は2回戦はやらず、7時~12時帰着という変更で行われることになりました。

まあキスは釣れるか微妙でしたからね・・・

スタートし、自分は西方面へrun

かなり歩いてこんな感じの辺りで始めることに。。。

雨のお陰で寒い感じでしたwobbly

Dsc_0073

いろいろと投げる方向を変えたり、仕掛け変えたりと試すが釣れませんcrying

釣れるのは元気なフグwwwww

知り合いにも聞きますが、ダメとのことで戻りながらやるが。。。

早々に諦めて本部まで戻ると釣る人はいますね~

だけど距離も様々とか?場所もいろいろという具合なのかなあw

そして表彰式

Dsc_0075

\(^▽^)/ ぉめでとぉござぃます^^

1位はなんと3匹釣られたとのことw

釣果があった方々は23名でした。

Dsc_0076

最後に抽選があり、自分は

Dsc_0077

入浴剤でしたw

参加されたみなさん、シマノスタッフの方々お疲れ様でした(*´∇`)ノ 

日曜は近場で釣りしてこようっとww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/4/11 福田海岸へ下見・・・・ | トップページ | 2012/4/15 舞阪海岸へキス釣り »

大会」カテゴリの記事

コメント

さすが、レグナムさん
タダでは帰りませんですナ
今日は景品の入浴剤を入れて 疲れを落として下され。
1時頃の大会解散後、私は知人達と10人で近くのファミレスで 昼食&釣り談義をして 家に着いたのが6時30分でした。
エサは残ってますが、日曜は道具の 片付けしますワ、西エリアの端まで雨の中 3キロの遠出は足に堪えました。

お疲れさまでした。

250人で釣果があったのが22名@@
なんとも凄い大会ですねぇ

やっぱ釣れる時期の大会が良いなぁ~

毎度~。お疲れ様でした。さすがにこの時期は厳しいですねぇ~。
私も来月から参戦開始です。そうそう、6月のSBC福田は参加しますので
お会いできそうですね。楽しみです。
それから、早速のバナーご使用ありがとうございます。いつもの事ですが
ポチッときましたぁ~。

お疲れ様です。
激渋だったんですね…
明日はマッタリと楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ

東海大会お疲れ様でした。優勝した方は三匹も釣ったんですね。さすがですね。強者揃いですね。キスは少ないけどいるんですね。少ないキスを求めてお互いに釣行楽しみましょう。

 レグさん、こんちは。。
生憎の天気の中、お疲れでした~。
予想どおり厳しかったようで、、、f^_^;

次回は伊良湖ですかね?
頑張りましょう~~(^o^)/

新城さん、こんにちわ~

昨日はお疲れ様でした^^
入浴剤はまだ使ってませんww

ファミレスで釣り談義されてたんですねw
今日はエサも大量にあったので行ってましたw

rinさん、こんにちわ^^

釣れない大会はつまらないですが、釣る人はいるからスゴイと思いました。
釣った方22名→23名でした。。すみません覚え違いでしたので、修正しましたww

できるなら釣れる時期に今度は開催してほしいです;;

浦安さん、こんにちわ~

非常に厳しい条件でしたが、釣る人はいるからスゴイです!

来月から参戦されますか~お互いがんばりましょう^^
おっ6月に福田ですか^^
自分は土曜だったかなwまあ日曜でも顔は出せると思います^^

ヒデさん、こんにちわ~

雨も降り寒い中での長時間釣りは疲れましたw

あまり釣れないと思いましたが、本日行ってまいりましたw
また後日更新予定

S葉さん、こんにちわ~

釣れないところでキスを釣る・・・その技術が欲しいです><
まあがんばりますよ~^^

そうそう大会の日、車で砂浜走ってましたね~w見ましたよw

タカさん、こんにちわ~

激渋でしたよw
まあフグは相変わらず多数居りましたがww

次は伊良湖です^^
今度は渥美方面へ釣りだなw

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

お互い遣られましたね

東を除いて探り歩きましたが、、、
河豚に遊ばれ、笑。

ま、気分一新次戦ですね。

お疲れさまでした。


東の端っこで頑張りましたがダメでした!
一匹が欲しかったです・・・・ネ

帰りは 七福という店で餃子を食べて帰りましたよhappy01


おつかれさまでした。

厳しいこの時期に大会、でも5時間1本勝負っていいなぁ。
次回はおいらも参戦予定です。
よろしくお願いします。

伊良湖大会の頃は釣れるんだろうか?

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遣られましたねwフグにもww

まあ次に向けてがんばるのみですね^^

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~
まあ仕方ないと思い、次に向けてがんばりましょう^^

また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

厳しい条件でした・・・
釣果は致し方ないですが><

伊良湖は釣れるようになっているといいけどなあ
まあ調査しておきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54470868

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/4/14 シマノJC東海大会に参加:

« 2012/4/11 福田海岸へ下見・・・・ | トップページ | 2012/4/15 舞阪海岸へキス釣り »