潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/4/21 キスを求めて。。。西へ西へw | トップページ | 2012/4/28 GW初日早速キス釣りへw »

2012/4/22 例会へ参加 西の浜でキス釣り

本日は多鱚会の例会へ参加してきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Dsc_0086

この天候で場所も西の浜となりましたが、キスは釣れて一安心でした^^

開始は7時半~10時帰着となりました。

1投目からマイクロキスながらキスが釣れたので、いるのは分かったので後は数を釣ることだけwww

だがなかなかそう思うようには行かないですねcoldsweats01

周りの皆さんは着々と?釣ってるような?

それとも釣れずに悪戦苦闘してる?

みんな合羽を着てるのでよくわかりませんでしたがw

結局自分は2匹だけという釣果でした。。。

そして検量のところへ行くと、釣ってる人はいますね~

最高は15匹だったかな?w

型も20cm越えもいました。

参加同行という形でしたが、良い経験にもなりました^^

多鱚会の皆さん雨の中お疲れ様でした<(_ _)>

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/4/21 キスを求めて。。。西へ西へw | トップページ | 2012/4/28 GW初日早速キス釣りへw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。メーカー系以外の大会はまた趣が違って良いですね。
諸先輩のエエとこも見れますしね。

レグさんへ
2日間連続での半島先端への釣行 お疲れ様、
福田大会からカッパ 海荒れ 荒天での釣りが続いてますが、スカッとした釣りがしたいですネ、
 土曜はキスありがとう様 夕食のカラアゲになってしまいました。

昨日は雨の中、参加して有難う御座いました

悪条件での例会ですが、其れなりに
釣れて良かったです

次回は、晴天下で宜しくです

二日間お疲れ様でした。雨の中大変でしたねcryingキス釣れてますねぇcoldsweats01例会とかも参加するんですね。とても勉強になることは大事だよねscissorsまた一緒に釣りしてくださいcoldsweats01よろしくです

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

例会に参加していると、他の方々の釣りを見ることできて良い経験にもなります^^
また機会をみては参加してみたいと思いました^^

新城さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土曜はお疲れ様でした^^

週末が天気悪い日ばかりですからね~
ほんとスカッと投げたいと思います^^

また機会ありましたらよろしくです^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

例会お疲れ様でした^^
あの条件の中でもキッチリと釣りあげてくるのをみてると、自分ももっとがんばらないといかんなw

今度は晴天の浜で投げたいですね^^

S葉さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これからはだんだんと前浜でキスが釣れだす声を聞けるようになりそうです^^
そのときにご一緒しましょう~

自分は主に浜松方面でキス釣りしてると思います^^

こんばんは!
例会お疲れ様です^^
いよいよシーズンインですね。
GWに向けて色々頑張らねば^^;

 例会に参加、お疲れ様でした。。
表が悪条件だったので西の浜だったのかな?f^_^;

さぁ、休みまでもう少し!
激務こなしてスカッと晴天で投げたいですね~(^o^)/

ヒデさん、おはようございます

いよいよ開幕ですよ^^
なんか昨日かなり釣れた場所もありますからね~

タカさん、おはようございます

表が悪いときの逃げ場ですねw
あと少しでGWですね~

東から来る御方のとき釣れるといいですなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54535357

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/4/22 例会へ参加 西の浜でキス釣り:

« 2012/4/21 キスを求めて。。。西へ西へw | トップページ | 2012/4/28 GW初日早速キス釣りへw »