潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/4/22 例会へ参加 西の浜でキス釣り | トップページ | 2012/4/29 渥美半島 日出の石門付近で仲間達とキス釣り »

2012/4/28 GW初日早速キス釣りへw

ようやくGW突入です^^

そんなわけで早速行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

海の状態はイマイチのように見えたので、彼方此方見て周りました。

そして舞阪海岸付近でやることに・・・・・

ここはサーファーも多いので避けながら;;

開始早々にキスゲット^^

Dsc_0087

その後は沈黙もありますが時折?って具合でキスが釣れるぐらいで、良い感じとはまだ言えるような海ではないですねcoldsweats02

まあ一昨日の雨の影響でしょうw

それでも

Dsc_0088

これにて打ち止めw10時ごろには帰り支度してましたw

釣果は5匹でした~

しかし

今日は暑かったですよsun

さあ明日は渥美半島方面へ出撃してきます^^

東からなんとか菌を持ってこないようにお願いしたいなgood

そして爆と行きたいなあ^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/4/22 例会へ参加 西の浜でキス釣り | トップページ | 2012/4/29 渥美半島 日出の石門付近で仲間達とキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。いよいよGWがスタートですねぇ~。私は1日が出勤ですわ。
昨日の雨は仕方ないので明後日ぐらいがエエ海になりそうですね。
お互い楽しみましょう!。

やっぱり出かけたのか~~!
親と同じだね~?新居の辺でも顔を見たと知り合いから聞きましたよ~~?

レグナムさん、明日は渥美ですか?
私は、クラブの例会で
朝5時30分から
恋路が浜にいますよ!

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GWスタートしましたね~
こちらは9連休なので釣りは行ける限り行くとww

田舎の親父さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そりゃ行きますよw
雨の後だからイマイチでしたけどねw

金太郎さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

渥美半島先端付近へ行ってました^^
そこそこ?って具合でしたねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54578945

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/4/28 GW初日早速キス釣りへw:

« 2012/4/22 例会へ参加 西の浜でキス釣り | トップページ | 2012/4/29 渥美半島 日出の石門付近で仲間達とキス釣り »