潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/4/29 渥美半島 日出の石門付近で仲間達とキス釣り | トップページ | 2012/5/1 三重遠征 紀北方面へキス釣りです^^ »

2012/4/30 坪井海岸付近へキス釣り

今日も行ってきましたww

ほんと釣りバカだ。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

釣りのほうは最初に大倉戸付近へ行きました。

到着は5時半ぐらいかな

とりあえず気になるところでやると5色付近で微かなアタリ?

巻いてみると

Dsc_0095

ヒイラギ混じりでキスは2匹確保w

その後はヒイラギの猛攻punch

ヒイラギ5連5連と続き撤退sweat01

そこで舞阪へ様子見したが、止めて坪井付近へrvcar

Dsc_0097

なんとなく気になるところまでテクテクrun

するとここでは1投目からキス釣れますね~

8色で当たったり、6色付近とかなり遠投は必要ですが;;

それなりに素バリなく2連や3連と釣れました^^

Dsc_0096

Dsc_0098

ここで朝早くからやっていれば良かったな・・・・

11時半ごろまでやり納竿としました^^

釣果はここで33匹確保出来ました^^

もっとやりたかったが東風もだんだんと強く;;

明日は南のほうへ遠征してきまーす^^

ただ天気が気になる・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/4/29 渥美半島 日出の石門付近で仲間達とキス釣り | トップページ | 2012/5/1 三重遠征 紀北方面へキス釣りです^^ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん・・・こんばんは

先日は有難う御座いました
又、連日の釣行お疲れ様です、笑。

遠州灘近郊でも鱚の便りが聞かれましたね、今後が楽しみですが
明日明後日と天気が、、、
頑張って来て下さいね、どかたも行きたかったが真面目に仕事してますヮ、、、。

毎度~。この時期にしては爆ですね。楽しそう。土地勘がないのですが、ここはJCのある
伊良湖のあたり?。

レグナムさん、
連日の釣行、お疲れ様です。
本格的にキスのシーズンになりましたね。
よい天気が続けば、今後も楽しみです。
ところで、当然JC中部は出られますよね。
私はエントリーしていますが、
都合により参加できない可能性が高いです。
それでも、直前情報は流しますよ!

こん**わ 腰砕けです

篭SのHPに笑顔が載ってましたね、、、、

今日は家事で1日潰れてしまいました。

明日は平日なので通院です。

では

どかたさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらこそありがとうございました^^
浜松近辺もだいぶ上向いてきてますよ~
情報がちょこちょこ入ってます^^

仕事明けに釣り行きましょうw

浦安さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しめる感じで釣れましたよ^^
ここは浜松近郊の海岸になります^^

29日の釣り場がJC伊良湖のすぐ近くです。
堀切と呼ばれる所がJC伊良湖本部ぐらいになると思います^^

ASCCさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

連日そちら近辺は爆があったようですね~
ただ天気が悪い後はどうなるか・・・
JC伊良湖はでますよ^^
情報おねがいします

腰砕けさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

だんだんといい釣果を彼方此方でw
連休最終日辺りでまた良くなるといいですなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54597627

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/4/30 坪井海岸付近へキス釣り:

« 2012/4/29 渥美半島 日出の石門付近で仲間達とキス釣り | トップページ | 2012/5/1 三重遠征 紀北方面へキス釣りです^^ »