潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年4月16日 | トップページ | 2012年4月22日 »

2012年4月21日

2012/4/21 キスを求めて。。。西へ西へw

前日はrainで釣りは断念したので、本日はキスを求めてw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

最初は地元付近を見てみるが、んーcoldsweats01

そこで西へ西へ・・・・・・・・・・・・・

堀切まで来てしまいました^^

海岸を見ますが、やれないことはないかなあという具合でした。

迷ったので、ここで新城さんにphoneto

すると若見で様子見していたそうで合流することに^^

日井の石門辺りで釣られている方もいましたが、恋路ヶ浜でやることにしました。

Dsc_0082

すると1投目からキスのアタリがありました~~^^

Dsc_0081

次もキスをゲットし、良い感じにhappy01

でも東風は相変わらず><

Dsc_0084

その後は新城さんもキスゲット^^

だけど風が強くなり、アタリもよくわからなくw

キス以外はフグにヒイラギ、メゴチも数匹いました。。

10時過ぎぐらい?にはこの場を後にして他を見たりしましたが風が><

日曜は天気崩れるからなあ・・・・

本日の釣果

Dsc_0085

水温もだいぶ上がってきたようですよ^^いよいよシーズン突入かも

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年4月16日 | トップページ | 2012年4月22日 »