潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月2日 | トップページ | 2012年5月7日 »

2012年5月5日

2012/5/5 堀切海岸へキス釣り

前日も風は強かったみたいだが釣れてますよと一本のmailtoが始まり・・・・

そこで知り合いに聞くと皆行くとのことで便乗することにww

現地には5時過ぎくらいに到着。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

Dsc_0118

最初は大岩辺りで少し様子見

キスはいますね~この爆風typhoonでもw

そこで他の方にphoneto

連で良い感じだよ~と言うので即移動rvcar

挨拶しながら移動し、金太郎さんの横でやることに^^

金太郎さんは良い感じなのに自分はなぜかその隣とお祭りww

まあマッタリしながら釣りだからいいかな^^

Dsc_0119

まあそこそこサイズも釣れたりして、皆さんこちらへ移動されてきてワイワイガヤガヤw

Dsc_0120

Dsc_0121

なんでも一部のところでは束釣りされた猛者がいるみたいですw

スゴイですね;;

こちらはもうお喋りしながらのんびり釣りしてました^^

んで13時ごろに納竿としました。。。

恥ずかしながら自分の釣果は35匹でしたw

Dsc_0122

また明日行くかああww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年5月2日 | トップページ | 2012年5月7日 »