潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月14日 »

2012年5月7日

2012/5/6 またまた堀切海岸へw

浜松界隈はあまりよろしくない感じなので、また堀切まで行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

前日より早く着いたつもりでしたが、先客は居りましたww

駐車場前ぐらいでやることにしました。

途中からはあごひげさんと隣同士で^^

右側にはどかたさん夫妻^^

Dsc_0125

開始早々からキスからのシグナルはありますね~happy01

心地よいアタリからスタートですw

Dsc_0124

サイズもそこそこが釣れますが、前日ほどの爆はないような?

まあ楽しめればOKですけどね^^

Dsc_0127

Dsc_0128

ボチボチ釣る感じでやってましたが、だんだんと北風→北西の風と変わり・・・・

空が暗くなってきたらthunderの音とともに皆さん撤収run

帰りは雹がwww

Dsc_0130

そして家に帰ってから数えてみると、前日より少ない釣果の31匹でしたww

まあ収穫もあったのでOKかな^^

Dsc_0131

さて連休も終わり仕事かあ;;

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月14日 »