潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月7日 | トップページ | 2012年5月19日 »

2012年5月14日

2012/5/12,13 浜松前浜、堀切でキス釣り

12日は寒かったが行ってみました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しかし風は冷たく寒い状況だったので1時間半ほどで撤退ww

Dsc_0132

釣果  4匹

Dsc_0133

そして13日はまた堀切へw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

渥美サーフの例会へお邪魔してまいりました^^

5時頃に元FP駐車場に到着。。。

そして海岸へ行くとかなりの人がwobbly

Dsc_0134

大会ぐらいはいたなあw

適当なところでやってみようとテクテクrun

塾長さんと竿を並べてやることに^^

Dsc_0136

幸先よく釣れますね~^^

ほぼ素バリなく釣れる感じで塾長さんと談笑しながらww

例会なので10時半で一時中断して集合^^

場所ムラもあるようで、釣果は様々でした。。

これで終わらないのが釣りバカ?なのかなあw

いや単なるキス釣り大好きなだけですな^^

そしてまた同じ場所付近で2回戦ですw

用事もあり12時過ぎまでやり納竿しましたhappy01

Dsc_0137

釣果 70匹

他ではまた束釣りされた方もおり、まだまだ釣れる状況のようです。。。

今度の土曜日はJCですが、そのときもこんな具合なのかなあ?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012年5月7日 | トップページ | 2012年5月19日 »