潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/4/30 坪井海岸付近へキス釣り | トップページ | 2012/5/5 堀切海岸へキス釣り »

2012/5/1 三重遠征 紀北方面へキス釣りです^^

今回は三重へ遠征してまいりましたhappy01

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

同行者は

釣りバカ親子が行く!のタカさん

釣り、キャンプでスッキリ!(第二章 栃木編)のBooさん

家族で釣りのヒデさん

akiさん

タカさんの所までrvcarで行き、Booさんと同乗させてもらい、いざ紀北方面へ

途中はよく寝てしまいました;;

現地近くにくるとrainが酷い状態にshock

でもそこは釣りバカな仲間達なので、なんとかやれそうな釣り場へcar

すると着いてみたらrainは小雨に^^

もうやるしかないですねwup

Dsc_0100

まあすぐに降りだしそうな感じは否めませんでしたがw

Dsc_0101

それでも投げてみるとキスは幸先良く釣れましたが、サイズはマイクロでしたww

投げる方向を変えたりすると、少しサイズアップpunch

皆もだんだんと釣れだし、4連とかもあり良い感じにhappy01

Dsc_0102

自分もそこそこ釣れ、仲間達とワイワイとww

Dsc_0103

少し遠くへ投げみると、激震が・・・・・・・・・

慎重に巻き上げるとグッドサイズ確保good

Dsc_0104

その後も良いアタリがあるものの、釣れん!

他ものらんなあとw

いや自分の腕が悪い?仕掛け変更してもなかなか釣れん!

そんな具合でガヤガヤとしておりました~~^^

Dsc_0105

akiさんもナイスサイズを釣られ、ニッコリと満面の笑みhappy01happy01

近場を丁寧にさびいていると何か見たことないfishが釣れました。

Dsc_0108

家に帰ってから調べたところ

クロイシモチという名前らしいです。見た目は黒い金魚って感じだww

他にも

良いアタリがあり、沖合いへ引っ張るfishもいましたw

Dsc_0109

なんとか取り込んだら、良いサイズのヘダイでした^^

お昼ごろになり、ちょいと他の場所も見てみることにcar

そこは爆風が吹いておりましたが、少しだけやり、4匹ほど釣って納竿としました。

Dsc_0110

釣ったキスはakiさんにあげたりして、持ち帰りのキス達ですw

タカさん、Booさん、ヒデさん、akiさんお疲れ様でした^^

楽しい時間はあっという間ですねwまた機会ありましたらよろしくです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/4/30 坪井海岸付近へキス釣り | トップページ | 2012/5/5 堀切海岸へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさんこんにちは(*^^*)
連日の釣行お疲れ様ですm(__)m

天気悪すぎでしたね(^_^;)

でもすごく楽しかったです(^-^)v

次回はそちらにお邪魔します(笑)


錘&仕掛けありがとうございましたm(__)m

 レグさん、昨日はお疲れさま&有難うございました!(^o^)/
皆、雨なんか関係なく釣ってるところがホント凄いですね~
まぁ、自分もですけど~笑

しかし、ヘダイとのやり取りはドキドキしましたね!!
絶対尺モノと思ったのになぁ、、、f^_^;

釣行お疲れ様でした。三重まで遠征したんですねcoldsweats01でかいサイズのキスはやっぱりいいですねscissorsこっちの海は最悪な状況ですねcrying雨が続いて嫌になるけどめげずにお互いに頑張りましょう。

毎度~。なんかエエ感じですね。しかし「クロイシモチ」ですか、これは子供が絵に描いたような魚ですね(笑)。

akiさん、おはよう~

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
天気は悪かったですが、とても楽しかったですね^^
次回は遠州で?ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノバンバン!!

力糸ありがとう^^

タカさん、おはよう~

お疲れ様でした&ありがとうございました^^
ほんと皆好きな仲間達ですねw

天気なんか関係ないという感じだww
ヘダイじゃなく尺キスだったら魚拓だったのになあ^^
またよろしく^^

S葉さん、おはよう~

たまに三重や北陸へ遠征します^^
でかいキスを狙うならあちら方面がいいですからねえw

遠州は5日ぐらいからよくなるかな?連休最後は行きたいものだね。。。

浦安さん、おはよう~

三重方面では飽きることなく、キスのアタリを楽しめますよ^^
クロイシモチを見たときは、メバル?カサゴって根魚かと思いましたw

こんにちは!
お疲れ様でした~^^
かなり天気は悪かったですが超楽しかったですね(o^-^o)
なんか1年前、レグさんと初めての釣行を思い出しました。
それにしても皆さんかなりの良型…
いいな~~~~
次はがんばるぞ!!

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~^^
雨の中でもみなさん良型釣ってましたからねw
今度リベンジですねww

またご一緒しましょう^^

遅くなりすみません。只今帰って参りました(^o^)/

先日はご一緒して頂きどうもありがとうございました。
外道大賞は間違いなくレグさんに軍配が上がりましたね(^^;

私は大物大賞狙っていたんですが・・・最後にタカさんにうっちゃられました(^^;

また次回上陸時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
楽しかったですね~大物はなかなか釣れず、みんなで悪戦苦闘だったなw

また次回のときはよろしく~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54611794

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/5/1 三重遠征 紀北方面へキス釣りです^^:

« 2012/4/30 坪井海岸付近へキス釣り | トップページ | 2012/5/5 堀切海岸へキス釣り »