潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/5/6 またまた堀切海岸へw | トップページ | 2012/5/19 シマノジャパンカップ中部大会へ参戦 »

2012/5/12,13 浜松前浜、堀切でキス釣り

12日は寒かったが行ってみました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しかし風は冷たく寒い状況だったので1時間半ほどで撤退ww

Dsc_0132

釣果  4匹

Dsc_0133

そして13日はまた堀切へw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

渥美サーフの例会へお邪魔してまいりました^^

5時頃に元FP駐車場に到着。。。

そして海岸へ行くとかなりの人がwobbly

Dsc_0134

大会ぐらいはいたなあw

適当なところでやってみようとテクテクrun

塾長さんと竿を並べてやることに^^

Dsc_0136

幸先よく釣れますね~^^

ほぼ素バリなく釣れる感じで塾長さんと談笑しながらww

例会なので10時半で一時中断して集合^^

場所ムラもあるようで、釣果は様々でした。。

これで終わらないのが釣りバカ?なのかなあw

いや単なるキス釣り大好きなだけですな^^

そしてまた同じ場所付近で2回戦ですw

用事もあり12時過ぎまでやり納竿しましたhappy01

Dsc_0137

釣果 70匹

他ではまた束釣りされた方もおり、まだまだ釣れる状況のようです。。。

今度の土曜日はJCですが、そのときもこんな具合なのかなあ?

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/5/6 またまた堀切海岸へw | トップページ | 2012/5/19 シマノジャパンカップ中部大会へ参戦 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
はじめてお会いできていい機会でした。
70匹釣ったんですね
自分は52匹でした。
やはり腕の差か?
土曜のJCお互いがんばりましょう!
では

こんばんは^^
土曜日は寒かったですね。
夜は防寒着着てました^^;
週末はよろしくお願いします!

それにしてもすっごい釣果だ…

釣行お疲れ様です。やっぱり海はいいですねscissors今度の水曜はまた堀切辺りに釣行しに行きますcoldsweats01沢山釣りたいのは山々だけど冬にはないキスの当たりを十分味わいたいと思いますscissorsJC頑張って下さいねcoldsweats01coldsweats01

 レグさん、おはようございます。。
釣りましたね~(^o^)/
他の皆々さんも良い釣果だったようで。
週末もこのまま好調続くと良いですね!

こんにちは・・・!!!

5時30分から浜に降りた私たちは、入るところがありません。大会の遅い番号を引いた感覚でした。
まあ、色々とテストもあって匹数は32匹(10:30)とのんびりでした。

jC大会では1回戦ぼーだー700g台(昨年)ではないかと・・・


がんばりましょうね!


(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッこんばんわ

ってーこの時期に70ですか。

みんながたくさん釣っちゃうと大会まで残っていないwww

週末はよろしです。m(_ _)m

こんばんわ~、お疲れ様でした。
楽しく釣りが出来ました。ありがとうございました。
ちょん投げの釣りで、レグさんは鬱憤がたまったんじゃないかな?
またよろしくです。

毎度~。爆裂してますねぇ~。釣れる大会は楽しいですよね。関東にも少し分けてくださいな(笑)。

レグナムさん・・・こんばんは

相変わらず瀑ってますね、堀切、笑
週末まで鱚網が入ら無ければと、、、

当日が心配ですね。

AMさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はお疲れ様でした^^
腕の差はないですよ;;たまたま良いポイントに入ったお陰ですww
JCは頑張りましょう~^^よろしく!

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒い日でしたね~その影響か喉が痛く・・・・・
釣りしてれば直りますけどねwww

JCがんばろう^^

S葉さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

がんばって釣ってください^^また釣果報告期待してます!
すこし雨の影響があるかもしれませんが;;
またご一緒しましょう^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣り人多数ですよw
釣果にはムラがあるかも?でもそれなりに釣れます!
週末も釣れるといいな^^

イストさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと大会でしたねww
自分もなんとくいろいろと試せたのでよかったです^^
それが当日もうまくいってくれるといいがww
お互いがんばろう~^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この時期にしては釣れ過ぎかもw
大会のときはキスいるかな?ww

まあ同じくらい釣れると思います^^
当日はよろしく^^

jukuchoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~そしてありがとうございました^^
楽しく釣りが出来たので、よかったですよ~

鬱憤ですか?それは・・・・もう8色オーバーをww大会以降にw

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

爆りすぎかもww関東方面は少ないのかな。。。

大会のときに釣れるかもですよw

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相変わらず釣り放題ww
でも一度キス網入ったときがあるようです。。。
もしかしたら大会前にもあるかも?
そうなると厳しい・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54712395

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/5/12,13 浜松前浜、堀切でキス釣り:

« 2012/5/6 またまた堀切海岸へw | トップページ | 2012/5/19 シマノジャパンカップ中部大会へ参戦 »