潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/5/12,13 浜松前浜、堀切でキス釣り | トップページ | 2012/5/20 大会で残ったエサで行っちゃいましたww »

2012/5/19 シマノジャパンカップ中部大会へ参戦

今日はJC伊良湖へ参戦してきました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝2時半ごろに起き、なるべく早く着こうと思い早々にrvcar

そして現地には4時半ごろに到着

もうかなり人が居りましたw

そして投げ屋さん、ヒデさん、ぐれぞー@さん、どかたさん夫妻と挨拶をし、知り合いの方々と情報交換したりして、朝はのんびりとw

そして時間ごろになり、本部へrun

運命のクジ引きで自分は122でしたw微妙な位置?

参加人数は246名?かな

Dsc_0139

釣り時間は6時半~9時半の3時間 

9時半には帰着w

皆さん各々のところへrun

自分は東方面へ黙々とrun

2キロほど歩いた辺りのところでやることに。。。。

周りで先に投げた方は連であげてますw

それを見て、自分もすぐに投入fish

すると2色付近で良いアタリが^^

連できますね~

3連、4連、5連、6連、7連と良い具合にw

素バリもなく黙々と手返しよく釣りしてました^^

釣果も66匹ぐらいかな

時間も8時50分ごろになったので、本部へ戻ることに・・・・

そして検量1397gという結果でしたhappy01

なんと2位とはw

Dsc_0143_3

そして2回戦へ

Dsc_0140

場所ムラなのか

イマイチ釣れない感じでしたが、周りではチラホラと釣れてる・・・

んーなんとか釣ったが全然足りず><

なかなか思うように釣りができなかったが、シマノの大会では始めて2回戦へ進むことができたのが大きな収穫かな^^

これに懲りず↑を目指してがんばりたいと思います^^

そしてセミゲットされた皆さんおめでとうございます^^

Dsc_0144

最後にクリーン作戦をして解散となりました。

運営の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/5/12,13 浜松前浜、堀切でキス釣り | トップページ | 2012/5/20 大会で残ったエサで行っちゃいましたww »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

1回戦の2位はすごいですね~
さすがです。
2回戦は残念でしたが
来月のダイワでまたお会いしましょう!

毎度~。1回戦は爆裂ですやんかぁ~。わたしなんぞ、普段でもそないに釣れませんわぁ~。

 レグさん、お疲れ様でした(^o^)/
一回戦は素晴らしい結果でしたね!!
2回戦、、、もう少しだったですね。
次は更に上へと頑張ってください!ヾ(*^▽^*)〃

あごひげさん、こんにちわ^^

大会お疲れ様でした~
場所がたまたま?よかったから良い結果でした^^
2回戦は場所選定を誤ってしまいました><

まあこれに懲りずがんばります!
ダイワは福田ですね^^下見はしないつもり・・・・

浦安さん、こんにちわ~

1回戦は見事にポイントにはまり、爆烈でしたww
あのままやれば、軽く束ですw
お昼頃までそのポイントは釣れてましたw

自分は2回戦ダメでしたが;;
福田はたぶん手前勝負でしょうw

タカさん、こんにちわ~

1回戦のまま・・・・と言う訳にはいかないですね。。w
それでも自分なりに良い釣りができたので、次もがんばっていきます^^

こんにちは

JCお疲れ様でした。
次はSBC福田ですね
自分も参加予定です。
その時はまたよろしくね

JCの後夜アイナメ今日は10:30頃までぽてちさんやら塾長さん達と釣行
もうグッタリです。
では

お疲れ様~。
さすがレグさん、よー歩きますね~。
1回戦の調子が2回戦も続けば良かったんですけどね。
次、ダイワ頑張って下さい。
大きなクーラー以上の商品(順位)取ってね~。

こんばんは。(^^)/

お疲れ様でした。m(..)m
お見事な釣果でしたね。(^^)b

1回戦敗者組でプチ2回戦例の場所で楽しめました。(^^)v

お疲れ様でした。
1回戦での釣果すごかったですね。
自分は早いゼッケンだったので、場所は選び放題だったんですが逆に迷いが、、、
結局ハズレ引いてあえなく撃沈。
次回また頑張ります。
三里浜でもヨロシク。

AMさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

大会お疲れ様でした~
ともに2回戦敗退でしたね・・・

なんで?って感じの釣りだったかもwww

自分も日曜はあごひげさん、新城さん達とお昼頃まで釣りしてましたよw
それなりに釣れたからよかったです^^
福田がんばりましょう^^

jukuchoさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1回戦のような。。。そうはうまくいきませんねw
まだまだ精進しないとなw
SBC福田もがんばりましょう^^

プライベート釣行もよろしくです^^

投げ屋さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大会お疲れ様でした~
あの釣果が2回戦でも釣れると良いがw
次に向けてがんばりますよー^^

例の所でお土産釣れてよかったです^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

場所選びで決まった1回戦でしたね~
気持ちを切り替えて次の三里浜がんばりますか!^^
またよろしく^^

レグナムさん・・・おはよう御座います

お疲れ様でした
もうすこしでしたね、残念、笑。

やはり、勝ち方を知ってる人は強いです
次戦頑張りましょうね。

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
なかなかうまくは行きませんねw
精進あるのみですねww

またよろしく^^

レグナムさん こちらでははじめまして こんばんは~!
大会おつかれさまでした。1回戦2位突破だったんですね~自分には連掛けの数が信じられません(汗
2回戦は残念でしたが、みなさまの釣りを拝見しているとピンポイントに集中していたように見えました。そこで肩を並べての竿だし、絡ませることなく連掛け合戦…
いいモン見させていただきました(^^;
初参加の自分でしたが、いい経験ができたし、ブロガーの方々とこうして少しでもお近づきになれてヨカッタです!!
来年は、ぜひともお会いしたいですね♪

こんばんは^^
先日はお疲れ様&有難う御座いましたm(_ _)m
一回戦2位!流石レグナムさんですね!
初めての大会でしたが、
皆さんが居てくれたので緊張が和らぎました^^
プチに回戦はワイワイと楽しかったですよ。

こんばんは!(^o^)/

遅いコメントすみません。。。

大会お疲れ様でしたm(_ _)m

色々とムラのある戦いだったようですが、それにしても1回戦の2位は凄いすよ!

なんだか雲の上の人に見えますよ ←今頃気付いたんかぃ!

また次戦も頑張ってくださいね!(私の分も・・・)

ほーさん、こんにちは(^_^)/~
訪問ありがとう♪
JCお疲れ様でした
良い経験もされたようで良かったですね。
会う機会ありましたらよろしく[D:F9CC]

週末は表かな?土曜?

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
緊張は和らいだようでよかったです^^
プチ2回戦自分も参加したかったなwww
またよろしくね^^

Booさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

1回戦はよかったが2回戦が;;まだまだですよw
雲の上って・・・どこかにもあったなww

また気軽に釣りしましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54750130

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/5/19 シマノジャパンカップ中部大会へ参戦:

« 2012/5/12,13 浜松前浜、堀切でキス釣り | トップページ | 2012/5/20 大会で残ったエサで行っちゃいましたww »