潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/5/23 堀切方面へキス釣り・・・だが;; | トップページ | 2012/5/27 西の浜でキス釣り »

2012/5/26 小塩津辺り→西の浜でキス釣り

台風のうねりも入るかなと思いつつも釣行w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝4時半頃に駐車場に到着~

海を見ると多少の波があるがまだ大丈夫でした。

Dsc_0148

最初は西方面へrun

近くは反応なかったのでちょくちょく場所移動w

気になるところで少し遠投してみることに・・・

5色半で良い感じのアタリhappy01

Dsc_0149
3連と良い感じに^^

次は2連でしたが、元の小塩津方面へ戻ることにrun

駐車場に立ち寄り少し東へ

ここではフル遠投ww

8色出し切りぐらいから探ると7色半ぐらいでプルプル^^

2連、2連と続きました^^

ここでは9時過ぎくらいまでやり14匹で一度撤収して他の場所へw

どこかにいるであろうお方を探しにチョコチョコ探索w

そしてカルバートより西で発見^^

JC伊良湖へ初参戦された ほーさん です^^

挨拶をし、釣り談義や釣果を聞き、他の場所へ移動されるとのことでお別れ^^

自分はさきほどのところへ行くが、様変わり・・・・

Dsc_0150

知り合いの方としばし話をして、帰ろうかなと思ったが気が変わり西の浜へrvcar

すると ほーさん発見^^

隣でやらせてもらうことに^^

竿を並べ釣り談義しながら釣りはのんびりできていいですね^^

ロープかなにかで糸が切れたとき、丁度お昼頃になっていたので納竿としました^^

Dsc_0151

Dsc_0153

5色半辺りで良い感じのキスが釣れました^^

西の浜での釣果13匹

ほーさん、同僚の方々お疲れ様でした~キス釣りにどっぷりと浸かってくださいね^^

また会う機会ありましたらよろしくです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012/5/23 堀切方面へキス釣り・・・だが;; | トップページ | 2012/5/27 西の浜でキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん釣行お疲れ様でした。前浜でも釣れていたんですね。八色七色大分遠いですねcrying仕掛けをつけて八色投げられるように頑張りますscissorsまたサーフではよろしくです。

レグナムさん こんばんは~!
おつかれさまでした。まさか探していただけるとは…ビックリです!
(目立つクーラーボックスでもんね~(汗)
西の浜では、ピンばかりの自分の隣で良型連掛けされてるのを見て、自分まだまだ修行不足だと実感した次第です。
来年のJCに備えて、ますますキス釣りにハマる予感です!
ためになるお話、ありがとうございました♪

毎度~。遠投が効きましたねぇ~。

レグさんおはようhappy01
渥美のキス、残しておいてねcoldsweats01
昨日わたしの方は、
激渋状態が続いている福田海岸で
がまかつのG杯に参加してきましたよ!
結果は2回戦で「ボ」にて撃沈。
台風の影響は遠州の方がきつく釣りにくい状況で、
その中でも何とか釣ってくるキャスターがいる。
荒れ模様での対処をまた勉強しました。

まいど~
お互い 毎週、海通いですナ

ガマ 福田は 厳しかったですw
地元の人で1週間 毎朝の下見をした人達も当日はキスの着き場が変わって、1回戦落ち多数 との事、荒れた福田 手ごわい。。。。
残り30分で1匹釣り ボーズ逃れと話していました。

私は1匹でした、 2匹がボーダーで2回戦進出の内容でしたが、アト1匹が釣れません。
この結果を6/10(日)のダイワへ役立たせたいなァ ・・・ と。

S葉さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

前浜は朝方までという具合でしたよw
その後はうねりが酷く、波足もだいぶきてました。。。

西の浜は相変わらずまあまあかな^^

ほーさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
クーラーボックスを目当てにしてましたww
お会いでき、話もできたのでよかったです^^
西の浜で竿並べて、ために?なる話もありましたか;;まだまだ伝えたいことはありますよ^^
また今度ゆっくりと釣りのとき話しましょうか^^よろしく!

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠投有利でしたよ^^
近場はあまりいなかったようです・・・w

金太郎さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

G杯お疲れ様~
かなり渋かったみたいですね・・・それでも釣る人はいるからね。。
勉強することたくさんありそうだ;;

新城さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

G杯お疲れ様でした~
相当厳しかったようで><
下見をしても当日はまったく違う展開も考えられるからね。。。
難しいでしょうね;;なので自分はしないかなw
SBCは日曜ですかw
土曜参戦なので釣っておきますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54813947

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/5/26 小塩津辺り→西の浜でキス釣り:

« 2012/5/23 堀切方面へキス釣り・・・だが;; | トップページ | 2012/5/27 西の浜でキス釣り »