潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012/5/26 小塩津辺り→西の浜でキス釣り | トップページ | 2012/6/2 潮見へキス釣り 6/3 JC三里浜へ参戦 »

2012/5/27 西の浜でキス釣り

前日の帰りに篭定へ寄ったときにどかたさんからエサをもらったので消費するには、西の浜しかないと思い翌日はww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

そして到着は5時半ぐらいだったかな?w

少し空いてるところで竿出し

最初は近い辺りを探るが、メゴチ4とキス2という具合ww

そこで少し遠投するとイイアタリがきますねえhappy01

その後は少し移動して隣の方と話をしたりしてまったり釣り^^

なんとなくmobilephoneみると着信がきているのに気づかず><

あごひげさんでした^^風車前辺りで竿出していたようです^^

その後は自分のところへ来られて一緒に釣りしてました^^

遠投したり、近場を探ったりして素バリなくキスを釣り続けてましたw

あごひげさんは・・・・ブログで確認してみてね^^

周りでも2色付近で良い型のキスを釣り上げてました。

そこで自分も同じ付近へやるといますね~^^これなら近くへ投げても大丈夫です^^

でもあごひげさんも同様だと思いますが、遠投へww

アタリはガンガンとあり楽しめました^^

Dsc_0154

Dsc_0156_2

5連と・・・・・・

その後も4連、3連とキスばかりでした^^

結局13時過ぎまでやりました~

あごひげさんお疲れ様でした^^またよろしくねgood

微カルが少々いましたので、釣りされる方は臭いチェックしてからクーラーへ入れましょうw

釣果

持ち帰り42匹   リリース12匹ほど?

メゴチはやはり場所に寄り多数?かも

Dsc_0157_2

さてこれで台風後は表もよくなるかなあ期待したいですね^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

« 2012/5/26 小塩津辺り→西の浜でキス釣り | トップページ | 2012/6/2 潮見へキス釣り 6/3 JC三里浜へ参戦 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん・・・おはようございます

メゴチを交わして連鱚
潮廻りの良い場所には
居ますね

福田にもカル鱚居ました
大会何で、、、、
クーラーが最悪、仕方ないけどね。

 レグさん、おはようございます。。
西の浜でしたか!!
なかなかのサイズで楽しめたみたいですね。。
しかしやはり居ますか、、、カル( ̄▽ ̄;)

レグナムさん、こんばんは^^
沢山のキスちゃん、それにサイズも良いじゃないですか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
微妙なカルキスが居たんですね( ̄Д ̄;;
ヤリヌメリが居なくて良しとしましょう(^-^;

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

良い感じで釣れましたが、カルはね・・・・
福田にも居りましたかww
大会では仕方ないですよね;

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

西の浜は釣れましたよ^^良型もね^^
しかし・・・・いますよwカルちゃんww

まあ昔ほどのツーンとくるのは滅多にいないかも??w

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良い具合でしたよ^^
ただカルは・・・・・仕方ないからしっかりチェックしてクーラーへw
でもヤリヌメリよりマシかもしれない・・・あれは気持ち悪くなります><

レグナムさん、ご一緒させていただきありがとうございました。
また、餌まで分けていただいて
まさか、そんなに釣れると思ってなかったし~
型も良かったし~
ありがとうございます。
また、台風が来てますね~
土曜日は福田でよろしくお願いしますよ!

あごひげさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした^^
良い感じで釣れましたね~またよろしく^^

台風は過ぎ去ると思いますが、海況がどうなるか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/54823550

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/5/27 西の浜でキス釣り:

« 2012/5/26 小塩津辺り→西の浜でキス釣り | トップページ | 2012/6/2 潮見へキス釣り 6/3 JC三里浜へ参戦 »