潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年5月27日 »

2012年5月23日

2012/5/23 堀切方面へキス釣り・・・だが;;

今日は有休でしたので釣りへ。。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

しかし前日の影響も心配されましたが、渥美半島方面に行くことにしました。

嫁を送ってから向かったので到着は9時半ぐらいだったかなw

現地で塾長さんと合流

とりあえず竿を出してみますが、案の定ダメw

海は茶色でゴミを付くという始末weep

お昼頃で一旦終了wここで塾長さんとお別れ。。。お疲れ様でした^^

次に石門付近で小○さんと合流し、恋路を見て西の浜へrvcar

西の浜ではS葉さんが仲間達と釣りをしてました。

状況を伺うとピンだがそこそこ釣れるとのこと^^

自分達も少し違う場所でやることに・・・・・

Dsc_0147

やはりここはメゴチの巣窟??なのかなw

かなり釣れますwだがキスもいますね^^

型もまずまずが釣れて楽しめるぐらいでした^^

Dsc_0146

13時~14時半ごろまでやり納竿としました。。。

釣果はピンもいれれば10匹?ぐらいだったかなww

さてまた週末にどこかへ行くかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年5月27日 »