潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年6月7日 »

2012年6月3日

2012/6/2 潮見へキス釣り 6/3 JC三里浜へ参戦

まず土曜は朝だけ潮見付近へ行ってきました~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

前日はまあまあ釣れたとのことで^^

I東さんとご一緒^^

だが前日より少し波が高い?ような。。。

それでもやることにしました。

やはりあまり良くないような具合でしたが、なんとか釣れる感じでした。

アタリがある距離は自分で8色から7色に変わる付近でした。。。5色半でもポツポツかな

次の日の準備もあり、8時ごろに納竿think

釣果

Dsc_0159

そして夕方にhouseを出発

福井の三里浜に23時過ぎに到着し、すぐに寝ましたww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

朝4時ごろに起床w

知り合いの方々に挨拶をし、情報収集

西が良いとか、東のあの場所気になるなあとかww

そして受付をし、自分は6番w

東へrun

この辺が昨日は良かったようなので釣り開始。。。

Dsc_0161

しかし昨日とは違うようでイマイチ;;

まあそれでもなんとか釣れるがピンが多い多いcoldsweats01

たま~~~~に少しだけ良い型もいるが、周りも似たような感じでピンピンww

結局あまり釣れずで160gで1回戦終了><

ボーダーが210g?だったかなあ。。。忘れてしまいました;;

.

.

.

場所を変えて投げようと思い、敦賀方面へ来られてるタカさんへmobilephone

良い型いますよーとのことでrvcar

会場をあとにして11時半ごろにタカさん親子、akiさん親子と合流^^

早速やることにして投げます。

すると良いアタリありますね^^これだからやめれません^^

良いアタリをだすが根がかりも激しかったが楽しめました~

13時半?までやり納竿でしたが、最後にキスが釣れなかったのがweep

ゼンメも多かったかもww

釣果

サイズ21.5cmほど

アタリはあっても根がかりで外れたり><

Dsc_0163

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 <(_ _)>よろしくお願いします

« 2012年5月28日 | トップページ | 2012年6月7日 »